1. 無料アクセス解析


-------- | --:--


腱板断裂~~手術後12日目~~!

2017-09-16 | 22:23

本日は土曜日。
基本的にリハビリは休み。
休みやけんど、休みのMPtの代わりに先週もやってもろーJPtがやってくれる。
   
このJPtなかなかドS。
グリグリと稼動域を広げてくれる感じで攻めてくる。
MPtがソフトやったらJPtは激ハード(困
「それ以上は動かん!」と思うでも、そっからもぅ一段攻めてくる(汗
タップしてもヤメてくれんが~~。
   
J「私ってSでしょ?(ニコ」
ほ「ドSですね~~。」
J「よく言われます(ニコ」
   
汗びっしょりになってリハしゅ~りょ~。
   
   
主治医のGDrはと言うたら出張で火曜日に帰ってくるとの事。
実は抜糸がまだ。
  
   
火曜日になるがやおか~~。
   

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!
