1. 無料アクセス解析


-------- | --:--


腱板断裂~~手術後11日目~~!

2017-09-15 | 22:31

今日も明け方に目が覚める。
起床時間の6時を待ってホールへ。
自主リハしよったら
北朝鮮がミサイル発射~~!
   
色々と考え方はあると思うけど、他国の上をミサイルを通過させる行為ってどうなが?
日本が北朝鮮向けて同なじ様にミサイルを通過させたら北朝鮮はどう思うろうか?
「先制攻撃や!開戦や!」言うて大騒ぎするがやないろーか。
そんな危ない行為を自分らぁがしゆうって分からんかな~~。
日本は武器を持っちょっても撃てぬ国。
撃てても「遺憾砲」位やきやっぱりナメられちゅうねぇ。
   
   
そんなこんなで自主リハしよったら、前の職場のダンカンが面会に来た。
お見舞いが
大量のコンビニおにぎり(爆)
暫くはおにぎりモード確定っすな。   
    
    

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!
