1. 無料アクセス解析

腱板断裂~~手術後10日目~~!

2017-09-14 | 22:45

今日も明け方に目が覚める。
朝の痛み止めを飲みたいトコやけど、この時間に飲むとリハビリの時間に切れてくる。
今はリハビリが仕事なんで飲まんと我慢して9時頃飲みゆう。
朝だけやのうて痛み止めが切れてきたらジカジカ痛うなる。
困ったモン。
    
    
朝ご飯食べてちょっと休んだら自主リハの時間。
ホールでやりよったら看護師さんがリハビリ室が呼びゆうと教えてくれた。
今日も一時間半位のリハビリ。
筋力アップメニューの割合も上がってきた。
「普段でもとにかく右手を使って下さいね。」とMPt。
右肩の痛みで右手を使わん企画が長かったき使う事で機能を思い出させる事も必要との事。
    
  
午後に洗濯しよったら、数日前に入院してきた同室患者さんと一緒になった。
同「失礼ですけどほーじんさんはどこが悪いがですか?」
ほ「性格がわるーて入院しちょります(爆)。」
   
まー見た目はふつーやき病人には見えん。
しやないっちゃあしやないかあ~~。

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!