1. 無料アクセス解析

腱板断裂~~手術後9日目~~!

2017-09-13 | 22:38

さて、今日も4時に目が覚めた。
手術してからこっちずっと明け方に肩が痛うて目が覚める。
痛み止めのロキソニンを寝る直前に飲みゆうけんど、朝まで効果が届かん感じ。
この夜間痛が肩の病気の特徴らしいんで、仕方ないっちゃあ仕方ないけんど何とかならんモンやろか?
   
   
さてさて、今日も午前中にリハビリ。
Ptさんが動かしてくれる「他動運動」から、自分で動かす「自動運動」の割合が増えてきた。
これは筋力アップの意味合いがあってリハビリが順調に進みゆう感じ。
それに伴のうて時間も一時間半位と増えた。
リハビリ中痛いのは相変わらずやけんど、痛みの質も変わってきた感じ。
とにかく前に向いて進まんとイカン!
   
    
今日も天気がイマイチ。
こっそり外出もせんとホールで自主リハしたり、院内を歩いたりして過ごした。

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!