1. 無料アクセス解析

腱板断裂~~手術2日目~~!

2017-09-06 | 20:10

さてさて、オラは考えた。
高卒の頭で考えた。
    
腱板断裂の肩、いや方のちょっとでも参考にしてもろーたらと久々に更新しゆうこのブログ。
昨日の記事を読んでカンのエィ方はもー気が付いちゅうと思うけんど、オラの肩…
   
   
腱板断裂や無かった(汗
    
    
エラいオチになった。
正式な病名は
「右肩関節腱板不完全断裂」
「右肩関節拘縮」
になった。
GDrからはMRI等の画像診断では100%やない。とは聞かされちょったけんど、これはイタイ。
    
まーこればっかりはオラの責任やないし、ヤな人は読まんとってね~~(伏せ目
なスタンスでイコうかと。
B型やき許してね~~。
    
    
で、今日は点滴が外れたり

    
    
リハビリが始まった。
まーこっちはマジで痛いししんどい。
かな~りライトな分から開始しゆうけんど、肩関節がグラついた感覚があってなかなか動かせん。
これからはこっちがメインの治療になるき気合い入れてせなイカン!

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!