1. 無料アクセス解析

腱板断裂~~入院2日目~~!

2017-09-04 | 13:51

昨夜は何回も目が覚めたちや。
朝も4時位から目が覚めちょったけんど、同室のおんちゃんらぁに迷惑になったらイカンきイマイチ動けん(汗
6時になって看護師さんがカーテン開けに来てくれてから動きだすチキンなオラ。
   
    
明日が手術なんで特に今日もする事ナッシング。
午前中に麻酔医との面談をして、午後にはGDrが来て
G「確認です~。明日は右肩ですね~」
で、こんなマークを書いて帰った。
看護師さんが
こんなんをベットの頭元に吊って、イヤでも手術気分が盛り上がってくる(汗
    
夕食は
同室のN森さんが野菜の天ぷらを前の店(天ぷらの有名なお店)から買うてきてくれて、華やかな感じになった。
   
   
明日は手術!
イヤですけど頑張りますぞね~~!

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!