1. 無料アクセス解析


-------- | --:--


腱板断裂~~確定~~!その③

2017-08-24 | 22:02

それからネットで調べたらやっぱり手術が近道みたいやけど、全身麻酔やし術後の痛みは結構なモンらしい。
ビビるオラ。
手術回避を考え、リハビリに専念するチキンなオラ。
リハビリ担当はMPt。
M「関節の動きが重いので、まずこれを取るのが先決やね。周りの筋肉も硬くなっているのでこちらもほぐしながらやっていきます。」
ほ「オナシャス!」
リハビリをはじめて一ヶ月で可動域は140度まで広がった。「バンザイ」はまだまだ出来んけど、動きは大分スムーズになった。
けんど「グキッ」は相変わらずで、普段の生活では動かすのは怖い。
まっこと怖い。
書きモノしよっても「グキッ」がくるきなんちゃあ出来んのは継続中(大汗
で、先日の診察で
G「動きは大分広がりました。ただ放散痛(グキッの医学的呼び名)が持続しているとの事ですので手術をお勧めします。」
G「若いですし、このままの右手では生活に支障もあるでしょうから。実際に開けてみないと分からん部分も多いですが、1~2ヶ月の入院と思って下さい。」
との事。
確かに仕事も充分に出来んし、釣りも行けん。
このままではジリ貧。
ほ「手術の方向で考えます。仕事の調整もありますき、もうちょっと時間を下さい。」
で色々と調整の結構、9月3日入院&5日手術が大決定!(滝汗
五十肩が思いもよらんおっこうな展開になってビビっちょりますが、決めてからは「酒を抜くエィ機会になるわ~」と楽観的に考えよります。
これもB型の特権やろか?

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!
