1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腱板断裂~~確定~~!その①

2017-08-24 | 20:57

久々にアップやけんど病気ネタ(爆
まー暇な方は付きおーて下さいませ。
今年の1月から右肩関節の痛みが出てきた。
とにかく肩関節の油が切れた感じと言うか、違和感アリアリで肩甲骨の辺りまで痛いのが24時間続く。
この時点で「五十肩」と自己判断したのが間違いのはじまり(汗
ミニ四駆(最近ハマっちょります)の知り合いに良いと言われゆう接骨院を紹介してもろーて、通いはじめたけんど全く好転せん。
タイラバ(あっ、こっちも最近ハマっちょります)巻きに行っても、肩甲骨の辺りが痛うて体が勝手に右に傾くんで、タイラバのキモの一定リーリングが出来ん始末。
3月に入って右肩関節を動かすと、そこから先に痛みが走りだす。
こ~れ~が~(汗
グキッと来ても次同じ動作してもフツーに大丈夫。
とにかく急にこの「グキッ」が来るき怖うて右手が動かせん状態に。
ホンマ罰ゲーム状態。
それでも健気に接骨院に通うオラ。
4月に働きゆー病院で理由を言うてロキソニンを処方してもろーて飲み始める。
けんど違和感&痛み&グキッは続くき、ボルタレンに変更~。
効いちゅううちはエィけんど、徐々に効果時間が短うなってくるのはお約束。
夜中に痛みで目が覚めて寝れんなって慢性的な寝不足モードに突入~(大汗
働きゆう病院のDr(精神科医です)に相談したら
Dr「整形外科で診て貰いますか?希望の病院があれば紹介状を書きますょ」
で、近くの公立系病院を受診したのがGWすぐ後。
この時点でグキッが怖いき右手を使うコトが少のうなっちょって、仕事にも支障が出て来るし釣りにも全く行けん状態になっちょった。
長うなるき、その②へ続きましょ~か。

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。