1. 無料アクセス解析

明けました~~!!

2015-01-01 | 23:48

殆ど、というか全くの放置プレイであった「よーだいページ」。

家族も増えて、家事や家庭内のポジションの変化によりバタバタしちょりました。
輪廻があるとすれば、次の人生はお手伝いさんを雇えて、自分の事を十分にやれる富豪の家に生まれてこようかと思います。

さておき、皆さん明けましておめでとうございます!!

病棟看護師へと移動しましたき、正月早々仕事して帰ってきました。
まー若い頃からの生活なので平気ちゃあ平気ながやけんどね。

2014年は皆さんいかがでしたでしょうか?
ネタが無いときはそっちへ振っておきますが(汗

オラは本当に大変やった一年でした。
ここでは言えん事が多いですき、またお伝えできるタイミングでカキカキしていきたいと思います。
ホンマに

え~~~~~~~~~~~~!!

ってなるぞね。
まーオラの「天へ還すリスト」に1名追加者があったとだけはお伝えしておきます。

20150101
それでは、今年もよろしくお願いしま~す。

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!