1. 無料アクセス解析

明けました~~!!

2014-01-03 | 23:28

2014年も無事に明けました~~~!!!おめでとう御座いますぅ~~~!!!

正月も3日を過ぎ、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
新しい職場でデイケア勤務になったオラは今日で4連休で、アルコールランプ状態になっちょります(汗
つーか今までは、ず~~~と病棟看護師やったんで盆も正月もナイ生活やった。
でも、今年は6連休。
人生の喜びを謳歌しちょりますよ。

で、何はともあれ初釣りですよ。
今日、何とか時間を空けて波介川に行っちょりました~~~。

結果から言うたら・・・・


激ボーズ(汗
完全試合達成(大汗

20140103
こんなトコをネチネチと、中年のポテンシャルを発揮しながら釣りましたよ。
ええ、2時間ネチネチしましたよ。
若い娘やったら、シオ噴く位ネチネチしましたよ。
けんど・・・激ボーズ・・・。

新年早々下ネタに逃げなイカン位の精神状況とお察し下され(シオ汗

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!