1. 無料アクセス解析

今年の総括~~!!

2013-12-31 | 23:07

総括と言うても今年は何ともナラン1年の印象。

バス釣りはNBC等公式戦関係はポイント取るのに苦戦する状況で何ともならず(汗
純粋に練習量が足らんのは分かっちゅうがやけんど、時間が取れん。

岡林のフォトダービーで3位やったり第20回53PickUpで4位やったりしたけんど、これもラッキーヒットレベル。
釣行回数を増やすことが来年の課題か?

パチの方は職場を変えたこともあって、後半は殆ど稼働ナシ。
で、収支は-2700P

まーこっちもホールに行く回数が減ったき、ある意味当然の結果(汗

何にしても今年はフン詰まりな1年やった。
ここが底と思うて、来年はアグレッシヴにイコうかと思いよります。

皆さん良いお年を&来年も宜しゅうに。

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!