1. 無料アクセス解析

減量成功~~!!

2013-11-15 | 21:32

ここ数年、特に結婚してからの体重増加は酷いを通り越して環境破壊レベル。

で、実は2月から減量しよった。
話は去年の7月の職場での健康診断に遡りまっす。
ここで出た中性脂肪値が200台。
ちなみに正常値は150までなんで、楽々クリア。

そこで、中性脂肪を下げる効果のある「トマトジュース」の大量摂取作戦開始に。
1日に1本。
ちなみに1本は900ミリリットルね。

そ~れ~を~毎日1本。
結構キツかったけど頑張った!
流れる川の中で石になれる位頑張った~~!!

けんど、年越えて1月の健康診断で・・・・・・

「400台」

これでオラもトップアスリートの仲間入りや~~~~!
ってなんでや?
オラは酒も飲むし普段は怠惰な生活をしゆうけんど、血液検査でダメをだされたコトは無い。

結構慌てた。

で、流れる川の中で石になれる位考えた結果・・・・

減量するしかナイやんね。
で、着手した次第。

ちなみにこの時の体重は
20131115 1
マックス77キロまでイッたからね。

1月の健康診断の結果で2月頭アタマから減量始めた。

3月末には
20131115 2
この体重。

続いて5月末には
20131115 3
と一気に減量モードに。
このあたりから減量が楽しゅーてしやないモードに突入~~!!
会う人にも「痩せた?」と聞かれるのが快感に。

時は流れて・・・・11月のウエイトは・・・
20131115 4
20131115 4
約18キロの減量~~!!
この頃には会う人に「病気やったんですか?」と聞かれる始末。
まーちょっと気持ちがエイ感じなんですけんどね。

で、気になる中性脂肪はめでたく平常値に。
ホンマ嬉しいちや~~。

気になる減量方法は、また明日。
と引っ張っておく(なんでか上から目線)。



Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!