1. 無料アクセス解析

ホーネット修理~~!!

2013-09-12 | 22:22

オラのホーネットを修理に出した。

いつものマリン屋に修理に出した。
目的はこないだ杉田ダムで当てたステンペラを直すコト。

やけんど、持って行ってちょっと調子の悪いトコを伝えたら・・・
20130913 1
ちょっとパソコン繋いで調べるきね。 とメカのN山さん。
実はオラのホーネット、全開で走りゆうトキに「ピー」言うて警告音が鳴ってエンジンストップしよった。
まー止まってもすぐにセル回したら再始動するし、4ストなんで焼き付く可能性は低いしでニュアンスとしては「時々止まる」程度やったき気にならざった。
ほら、B型やろ?(爆

話し戻って、パソに繋いだら出るわ出るわ・・・(汗
N山さん曰く「ちょっと意味不明のエラーが出過ぎやね。ECUかもしれんで。」
とのコト。
もし?ECUが不調で換えざったらイカンかったら2桁万の修理となる可能性が高いとのコト(大汗

とにかく、色々と原因究明をするので数日預からせて欲しいとの事で入院することに。

出費はイタイけんど、元気になって帰ってきて欲しい(擬人法)やね。

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!