1. 無料アクセス解析

岡林釣具 第1回バスフォトダービー結果発表~~!!

2013-09-06 | 23:49

岡林釣具 第1回バスフォトダービー結果がWEB上で出た。

オラは
20130906 1
こんな感じで3位(汗


これには色々と話しがあって、実は数日前に店員に呼ばれた。
知っちゅう店員やったき、すぐさま「良い話?悪い話?」と問いかけたら「悪い方」との返答。

で、聞いてみたら今回のバスダービーでは

☆とにかくメジャーをキッチリ開いて無い状況での測定が多い。
☆口閉じ&尾開きが守れていない。

との話を受けた上で、オラはマイネス判定を受けた。

これには色々な考えがあると思うけんど、オラは基本異論がナイ。

そー言うたら良い子的な思想カモ?しれんけんどね。


とにかくルールは絶対なんで、-2㎝となって54㎝になったちや。
そ~れ~で~3位!

ちょいと悔しいけんど、次は圧倒的サイズで獲りますよ、確実に!!

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!