1. 無料アクセス解析

高知県西方面バスツアー~~!! 2日目!!

2013-09-03 | 23:25

昨夜、寝る前に話おーて中筋川ダムに行き先を決定した。

ホンマは中筋川の予定やったけんど、スロープの状況が良うナイのとあんまり釣れんので変更となった次第。

8時半にスロープ到着。
(遅い?と思う人も居ると思う。リザーバーで管理所から鍵を借りんとイカントコは、管理所職員の迷惑も考えましょう。普通に仕事しよったら分かる事やけど、仕事は8時半始まり。ダム管理所は24時間在職してくれちゅうけんど、夜勤帯は人員不足は当たり前。他人の事を考えられるバザーになろうや。)
長うなったけんど、権利だけを主張するモンはノースコリア的思考と自覚せなイカンぜよ(大マジ。

そんなこんなで遅い出発になった。

で、今日の同船はK岡さん。

K岡さんは
20130903 1
とにかく
20130903 2
釣りやす。

結局一日中雨に降られる展開やったけんど
20130903 3
K岡さんの指はこんなザラザラに。

オラはキレイなままでフィニッシュ~~!!

今回は
20130903 4
コンクリスロープも有難さを知りましたよ、マジで。




Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!