1. 無料アクセス解析

高知県西方面バスツアー~~!! 1日目!!

2013-09-02 | 22:57

職場でバス釣りツアーに行くことになった。

ちょっと前から宿とかを予約しちょったけんど、天気はイマイチ。
天気だけやのーて、四国内のリザーバーはどっこも水位低下で釣りにならん状態。
それで高知県西方面にしちょったけんど、台風接近の関係で今度は天気がイマイチ。

まーやったらんかい!的な思考で実行に!!

メンツは職場のT中さんのK岡さんにゲストで国ヤン。

集まりゆう最中から降る雨。
そんな事を気にせん様にして、車は西方面に。

今日の予定の中筋川(川の方ね)のスロープを見たら・・・
20130902 1
ドロドロで、既に災害復旧状態~~。

それでも釣りモードに入った男4人には全く関係な~~し。
で、国ヤン&K岡さんとT中さん&オラの2艇でスタートフィッシン~~!!

実はオラは中筋川はじめて。チェリーボーイ(汗。

それで雨の展開ではどーもならず(大汗
20130902 2
42。これが最善な感じ(滝汗

一日中降り続く雨にテンションが下がって、午後3時にはストップフィッシン。
で、早めに宿に入れてもらって作戦会議になりやした~~~!

PS
終わった時のスロープ状況は、ホンマに災害復旧状態。
ランクルのデフロック&ローギアにせんとボートが上らん。
色々なスロープを見てきたオラもオジる(土佐弁でビビる)状況やった。
20130902 3
写真ではイマイチ分らんと思うけんど、車の外&内も泥だらけで何とか上がれた次第。

実際に普通の生活四駆やったらとてもやない上がれんと思う。
このフィールドだけやのーて、ボート乗り皆が気を付けんとスロープ閉鎖になる可能性もある。

とにかく気を付けまっしょい~~!!





Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!