1. 無料アクセス解析

本日も杉田へ~~!!

2013-08-20 | 21:40

今日も杉田へ行っちょった。

まー盆が仕事ばっかりやったんで、遅れて盆休み。
今日の相方は職場のダンカンのI川。

今年はマジで暑い&雨降らん。
早明浦は減水でボート降ろせず。で、その他リザーバーも絶賛減水中でどーもならん!!
で、杉田連戦になった次第。

ちなみに上にある永瀬ダムに行ってみたけんど
20130820 1
こんな感じで全く降ろす降ろさんの話しにならん状態。

ペラの曲がったホーネットを降ろしてスタートフィッシィン!!


・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

暑い・・・暑い。


そんな感じ・・・・。
つーか、昨日もそーやったけんど殺人的な暑さ!!
橋の下にボート入れて昼寝したりもしたけんど、どーもならず(汗

シャローにバスは居らざって、ちょいとディープを触ったら
20130820 2
こんなサイズはポロポロ。

つーか、柳の下にドジョウは2匹居らざった訳で・・・。

暑いきこらえてや~~~~。



PS 40男が酷暑の中連闘すると
20130820 3
右股関節痛がブレイク!!
皆さん、色々とあると思いますがご自愛下さい(爆

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!