1. 無料アクセス解析

杉田ダムへ~~!!

2013-08-19 | 22:13

国ヤンと杉田ダムへ行っちょった。

杉田に来るのは数年振り。
前に来たのは当時バザーやったまさスが、結婚式の前撮りをボートでしたいとリクエストがあってお手伝いに行っちょった。
タキシードでジグを振るまさスの姿が忘れられんちや。
で、そのまさスも今日は別にボート出しちょった。

で、この杉田。高知のバザーには減水に強いリザーバーとして有名。
高知言うたら雨が多いみたいな印象カモ?しれんけんど、今年みたいに雨が降らんとどっこもボートが降ろせん。
そーなると頼りになるのは杉田ダム。心の友達的な感じ。
ただ、ここはバスがちょっと薄い。
オラが中坊のトキにはバス入っちょったき、かれこれ30年以上になりやあせんろーか?
安定期なんかねぇ??

さておき、本日の杉田。
水はある言うても流入量が少ないき、バックウォーターは壊滅。
全体的に水もターンみたいな感じで良うナイ。
釣れてもポロポロでパターンも見えん。

でも・・・・
20130819 1
おりやぁぁぁぁ~~~~!!
ドーンと出た56~~~!!!!!

あんまり顔出しせんオラやけど、タマにしか無いコトやき出してみた。
その位嬉しいサイズ!!
ちなみに1/2フットボールヘッドにダットカット3インチの組み合わせ。

岡林釣具
20130819 2
バスフォトダービーにエントリーしやした。


で、一緒に行っちょったまさス
20130819 3
相変わらずのジグマンで、ポロポロ釣りよりました。
当日のまさスの激戦の模様はこちらで。

暑うてどーもならんかったけんど、3人でヤリ切った感がハンパないちや。
またやろーや!!


PS
20130819 4
ペラ、当てました・・・・(号泣~

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!