1. 無料アクセス解析


-------- | --:--


牽引免許検定~~!!

2013-07-06 | 14:08

さて、S字で脱輪させたり、トレーラーがセンターラインを割ったりと見所をつくってきたけど何とか終了検定までもってきたちや。
まー気長うに教官が相手をしてくれたおかげながやけどね。

教習生は8時40分に集合。
オラは大型特殊の人と一緒に振り分けられてスタート地点へ。
20130706 1
コースは2種類の中からアミダでAコース。
どっちかと言うたら得意な方。

で、検定スタート。
オロオロしもって走って、車庫入れもナナメになったけんど何とかセーフ。
1発で入れられた。
検定官にブレーキを踏まれる事無く無事に検定終了~~。
終わってから運転に対しての注意が少しあって、あとは結果待ち。
一緒の大特の人と色々話しよったら検定官が来て「合格です。」と両方に言うてくれた。
途中でブレーキを踏まれざったら大体合格するとは聞いちょったけんど、やっぱり実際に聞くと嬉しい。
その後卒業式やって、本日は終了。
土曜日なんで免許センターはやってないき、後日書き加えて貰いにいく手筈。
20130706 2
そんなこんなで久々の教習所生活はしゅ~りょ~。
教習はずるうなかったけんど、JDとかいっぱいでなかなか気分転換になった事を付け加えておきまっせ。
あと、バスボに行きたい人は早めに取っちょいた方がえいと思う。自己流のトレーラ運転が染み付くと、オラみたいに苦労するぞね。

まーこれでオラはレンジャーやらギャンも天井ナシで牽ける!
予算はナイけんどね(汗

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!
