1. 無料アクセス解析

チャプターさめうら第3戦~~!!

2013-06-30 | 21:58

今回も事情によりプラなっし!!
ぶっつけで参加!!

今回はアフターからの回復のバスが濃いエリアをハードルアーで釣る作戦。
メインはトップで深度に合わせてクランクやらフットボールを使い分けて行くつもり。

今日は巻くで~~~~。
20130630 1
で、7時半スタート。
インターセクションよりスローエリアを抜けたあたりが水色がマダラでエイ感じ。
透明度が高いトコはイマカツのフィジェット(懐かしいろ?)を丁寧に通して、バイトが無ければ見えにくくなる深度へ潜るクランクへとスイッチ。
何とか1匹目が
20130630 2
ディープクランクにて。
ちょっと深めの岩場に当ててのリアクション。オス、600台。
これにカバーのスモラバで300台を2匹追加でリミット達成!!
って、オイ!!な展開。

上流に上がりながらクランクとフットボールをローテーションして行くけど、ノンキーやらニゴッチマンで入れ替えならず(汗
バックウォーターまで上がったけんど雰囲気がのーて下流へ移動。
この時点で12時半。

かな~り焦りもってウロウロしよったら1キロちょい位のネストを発見。
「これは釣らんとイカンぞぅ~~。」でサイトする事30分。
やっとアクビをしだしたトコロで、バスボの引き波で濁って見えんなってアウト。

凹んでばっかりも居れんので、フットボールを深いトコに落としよったらバイト!
「ん?ん?首振るみたいなこの引きは・・・?」
で、ジャンプした姿見たら・・・ニゴイ(汗
ガンガンに巻いてボートへ引き抜いたら・・・
「おおお~~~~バスや~~~!!!」
木化けやらはあるけんど、バス化けははじめて。
マジで腰が抜けるばあビックリした。
これが本日最大の800台(泣

入れ替えてフィニッシュ。

3本1733gで49位の貧果。
今年はポイント圏内までが遠いちや・・・・。

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!