1. 無料アクセス解析

入校~~~!!

2013-06-20 | 22:37

いや~~~ツイに入校したちや。
20130620
牽引免許。
バザーが牽引取る時は・・・・って言わんでも分かるでね?
まー買い換える予定も無いけんど、いつでもそっち側へ行ける様に準備しゆう。
久々にK式にテストしたり、予約の取り方を教わったりして入校式終了~~。
教習期間はとにかく違反で捕まらん様に念を押される。
牽引の教習期限は3ヶ月しかナイき、違反内容によっては免停⇒教習中止⇒期限切れアウト!となる人も数年に1人は居るとの事。
教習所の雰囲気は普通免許の若いヤツが多いき、40代のオラは確実に平均年齢を上げちゅう感がある(汗

入校式済んで1時間乗ったけど、なかなかズルうない。
だって車幅が外周の幅一杯でやし、エアブレーキの感覚にも慣れ~ん(大汗
「まージコジコ慣れや」とは教官の弁。
まっこと40の手習い状態ですわ。
一時はこれ関連の話題になるカモ?カモカモ??

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!