1. 無料アクセス解析

久々稼働~!

2013-05-14 | 23:42

ちょっと用事で近所に行っちょった帰りに、近くの一パチ専門店へ寄った。
勝つも負けるもない、完全気分転換モード。
歩きよって、おっ と思うたビックシューターに着席。
いやぁ久々、まじで久々。
20130514 1
20年振り位に遊んで貰うちや。
平成になってすっと位は、「ヒラ台」言うカテゴリーがあった。
規定個数(4k~6k発が多かった)出たら店員が「終了です。」言うてきたらその台をヤメなイカンシステムやった。
で、ヒラ台専門の打ち手も居って「今日は~台終了させたちや。」言う自慢もしよった。
今では考えられんけどね。

このビックシューターが300円でかかって、蓮して一箱に。
その箱持って、セコ北斗(慈母と一緒に出たバトルのヤツ)に着席。
20130514 2
これが12蓮したけど、6回が2Rで15Rが1回と言うツキか不ツキか分からん展開。
まー即ヤメして。
20130514 3
プラ2300P也。

完全に運勝ちキックやけど、たのし。

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!