1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場バス釣りツアー!高知県西部編2日目~!

2013-04-11 | 22:18

早めに起きて、ホテルで朝メシ食って
20130411 1
中筋川ダムへ。
予定では風がエラかったらボート上げて野池に行く作戦。
ここでも管理事務所に挨拶して、スロープの鍵を借りて釣り準備。
(注 何回も言うけんど、このあたりの手続きは常識。管理の人のおかげで釣りが出来ることを自覚せなイカンと思う。)

今日も同船はT中さん。
先制はバックウォーターでT中さんに
20130411 1
シャロクラで。
この後ディープクランクで追加。つーかこのT中さん、ハードルアー中心で釣りを組み立ててくる。
しかも結構ローテーションしゆう。それにルアーの自作なんかもしよって、自作ルアーを試すみたいな使い方もしゆう。
オラとは全く違う方向での釣りなんで、勉強になる。

今日も強風でゴムボはクルクルモードでズルう無いみたいな。
ちなみに水温は14℃台。

途中でT中さんがデカいのをカケる。
20130411 2
わーわー騒ぎもってやり取りして、上がってきたがは・・・・1.8キロの巨ヘラ。
しかもスレやったき、引く引く。

巻きモノパターンもイマイチになってきたき、昼からスロープ近くのエリアでシャローを攻める事に。
で、
20130411 3
ポロポロ釣れてこれがマックスサイズ。
コイツはラッテリー(最近ハマり中)の2.2gネコをベイフィネで。
見える岩とかを打って行ったら釣れるけんど、R出ず(汗)。

まー男4人で釣りばっかりした2日間。
Rが出ざったのが心残りやけんど、知らんフィールドでバスを探していく過程はまっこと楽しい。

また行こうや~~~!!

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

Comment

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。