1. 無料アクセス解析

まさスと波介川アタック~~!!

2012-10-19 | 22:03

まさスとバス釣りに行った。
場所は波介川。

まさスとは腐れ縁的仲で、一時は疎遠になっちょったけんどそこは腐れ縁パワー。
お互いに不規則勤務で予定が合わざったけんど、何とか合わせて波介川ジョン作戦となった。

朝9時半にスタートフィッシン!!

まさスは久々のバス釣り。
元々はバザーやったけんど、最近はゴルフにハマっちゅうらしい。
下流域をワイワイ騒ぎながら打つけんど、ノーバイト。

20121019 1
結局、午前中はノーバイ(汗)。
昼飯はビックマックセットの550円也。

この波介川、土佐市の中心部近くを流れる川。
ほんで車で数分のトコロにコンビニやらがあるき、昼飯マックパターンが成立。
普段ケータイも入らん様な山奥のリザーバーばっかりやき、結構新鮮。

午後は上流域へ。

中流でオラのベイフィネにバイト。
これがファイト中にバレる。
超ショートバイト&カーブのインサイドやったきバスは水を嫌うちゅうがやないか?と推測。
カバー打ち的な水の当たりにくいトコロを打つ作戦に。

ほいたら
20121019 2
何とかゲット。BFジグ+マブクローでシャローカバー。

で、相方のまさスはノーバイ状態。ジグマンの彼は午後からはジグのみ。

そろそろ帰りの時間も近づいてきたき、下流域へ帰りよったら
20121019 3
釣る!
20121019 4
釣る!まさス祭り!!

最後に
20121019 4
ドーン!の46!!

結局、現役の存在感を見せつける事無く&終了予定時間から大幅に遅れての帰着となりやした~~~。

秋の大雨でなかなかバスにアジャスト出来ざったけんど、シリ上がりに釣れて楽しかったちや。

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

Comment

アリ&オツ!

アリガト~ごさいました&お疲れ様でした!
またファンタジックに魅せますんでイキましょ~(^o^)/
次こそデカいの巻いて釣りたいです!

  • 2012-10-22 | 01:37 |
  • まさス URL :
  • edit
Re: アリ&オツ!

まっことお疲れやったね~~。
マクられたき、今度は現役パワーを見せちゃるきね~~!!

なぁ~にぃぃぃ~~巻いて取りたい?

任しちょけ!!

  • 2012-10-26 | 23:42 |
  • ほーじん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!