1. 無料アクセス解析


-------- | --:--


さめうらへ~!

2012-07-26 | 22:26

職場のK岡さんとさめうらへ釣りに行っちょった。

5時半にうちで合流して、トレーラー引いてさめうらへ。
コンビニでK岡さんの月券買って、湖上へ。

オラは
20120726 1
ジョイクロ(178の方ね)で釣りたい!で、引きまくり。

バックシートのK岡さんは
20120726 2
釣って!
20120726 3
釣りまくる!


どーしてもジョイクロで釣りたいんで
20120726 4
ここへ来たり

20120726 5
ここへも来たりしたけど、キスバイトが何回か位(汗

何ともならんな~思うて、下流域で釣りよったら…
20120726 6
いきなり雲が広がってきて、カミナリ&大雨(怒
とりあえず橋脚下へ避難(ボートでの雷雨への正しい対応でナイ可能性大。ググッてや~。)~。
これが、待てど暮らせど止まん。
結局1時間以上止み待ちして、そのまま終了~。

今日のベストサイズは
20120726 7
こいつ。1キロ也。リグはダイナゴンのノーシンカー。

おーい!ジョイクロはどーした?!
言うツッコミはヤメてね(ペコリ

K岡さんは最高1.2キロとバックシートに釣り負けました~(大汗

Theme : 日記
Genre : 日記

Comment

No title

行きよりますね~♪ しかもビッグベイトとは(^^)
しかし、、、先日のNEWロッドのことが書いてないね~
使い勝手がいいなら、教えてね~(^^)/

  • 2012-08-02 | 15:28 |
  • 東洋の釣りバカ1号 URL :
  • edit
Re: 元気かえ~~

何とかジョイクロでハメたいと思うて頑張りゆーけど結果が出ませんわ。
ロッドはなかなか勝手がよーて満点ぞね。

  • 2012-08-17 | 11:08 |
  • ほーじん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!
