1. 無料アクセス解析


-------- | --:--


BOAT COVER SUPPORT STRAP ボートカバーサポートストラップ

2012-06-08 | 22:02

バスボやアルミを野外に保管しちゅう人は結構、つーかかなり多いと思う。
「オレは違うで~~!!」言う人は恵まれた、ホンマに恵まれた屋根付き保管の一部の人は読まんでエィで。

と、マクラして今回紹介するがは
2012 0607 1
「BOAT COVER SUPPORT STRAP」でattwood社製。
去年?やったかキサカのカタログにも載っちょった。

綴りやらイラストを見て分かる通り、ボートカバーに水が溜まらん様にするストラップ。

実はオラのボートカバー
2012 0607 2
こんな感じでタルッタル状態で凹んだトコロにはトーゼン雨水が溜まる。
それを雨が降るたんびに百均のバケツで汲み出しよった。
結構な手間やし、不規則な勤務なオラは溜っぱなしになる事も多々あった。

それを解消(?)してくれるのがこのグッズ(TVショッピングやったらここで「おおぉぉ~~」)。

実際にボートに装着したら
2012 0607 3
こんな感じ「おおぉぉ~~」。

これにさっきと同じボートカバーを被せたら。
2012 0607 4
こんな風になります「おおぉぉ~~」。
でもちょっと凹みがあるき、そこに水が溜まりそうな「う~~ん」。

実際に気になるき雨の日にチェックしてみた
2012 0607 5
殆ど溜まる水ナシ!マサにパーフェクッ!!「おおぉぉぉぉ~~~~キャ~~!」

実はあんまり期待して無かった(アメモンやし、汗 ウマい!ってウマいか??)けど、マジで思いの他エイ感じ。
梅雨に入ったし、デッキ 特にアルミのデッキは腐ったり色々トラブルもあるき、湿気対策は大事やと思う。
バスボートも湿気で電気系統がヤラれると思う。
イラン出費をしたり手間がかかる前にちょっとでも対策しちょいたら、と。

これ~~が~~~送料込みで2600え~ん!「おおぉぉ~~安い~~~!」
ノットキサカ~!!「おおおぉぉぉ~~!!」

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

Comment

おらは、ホームセンター

おらは、ボートカバーがついてなかったき、ホームセンターで買った、銀色のシート!!ヘコム後ろには、脚立置いてフォロー

  • 2012-06-15 | 08:43 |
  • P会長 URL :
  • edit
Re: おらは、ホームセンター

ボートカバーも新しいの欲しいけんど高いきよー買わんちや。
シルバーシートでも大丈夫なんやね、知らざった(汗

  • 2012-08-17 | 11:10 |
  • ほーじん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!
