1. 無料アクセス解析


-------- | --:--


オカっぱり~~~!!

2016-04-18 | 20:36

近くのスポットに2時間ばあオカっぱりに行ってみた。

ここ2~3日、高知は上天気&爆裂高気温やったけんど今日は曇りで時々小雨。
せっかくの休みやにまっことタマラン。
普段一生懸命仕事しゆうし、患者さんにもキツう当たりやあせんはずやけんどねぇ。

まーボヤいてもしやないき取り合えず出発して現場到着。

ネスト系の魚が居る!居る!

で、チョコチョコ触って
20160418 1
どーん!!

続いて
20160418 2
どーん!!!

40Upを2本捕獲~~~!!

この時期はサイズが選べるのがエイやね。

2016年初バス~~~!!!

2016-04-14 | 20:29

久々のほーじんです。

1年以上ほったらかしになっちょりました。
ほったらかしになっちょりましたけんど、ばたばたしちょりまして・・・・・。

国ヤンに誘われて行ったオカっぱりで
20150415

何とかバス釣りやした~~~~!!

まーこの時期にやっと初バスやき、ばたばたはお察しくだされ。

PS ホンマ久々やき画像をよーUPせんなっちょりました(汗
ブログランキングに参加してます!クリック願います!!
