1. 無料アクセス解析

2015年 初釣り~~~!!

2015-01-03 | 22:59

今日は身内と初釣りに。

初釣りだけやのーて、最近知り合いになった「きよし」さんのボート進水式と言うダブルネームでの縁起事。
20150103 1
真ん中のジョンボートがきよしさんの新艇。
なかなかテンションが上がる展開。

今回はジョンボ3艇にフロボ2艇で、参加が7名と大所帯也。ゼヒとも全員安打で祝いたい所。
ただ、こうした時には色々とトラブルがあるのは憑き物、いや付きもの。
高知は年末から寒波が来襲!
それが年始へも持ち越し、嫌がらせレベル(怒

文句言うてもしやないき、前に向いてイクしかナイ!
20150103 2
で、スタートフィッシン!!!

釣りよったらY本さんからLINEが

Y「水温は5.4度です。」

その連絡にメンバー全員が一気にお通夜モードに突入(大汗
風もナイし、何とかなるろ~~~!とB型のオラ。
ドMかあ??

昼越えて水温は6度台まで上昇!!
上昇しても落水したら命に関わるレベル(怒
20150103 3
とにかくロッドを振る!!

気合いが空回りするのは世の中の常。
新年早々ノーバイト&ノーフィッシュの完全試合達成!!

新艇オーナーのきよしさんが1匹ゲットで終了となりました。


明けました~~!!

2015-01-01 | 23:48

殆ど、というか全くの放置プレイであった「よーだいページ」。

家族も増えて、家事や家庭内のポジションの変化によりバタバタしちょりました。
輪廻があるとすれば、次の人生はお手伝いさんを雇えて、自分の事を十分にやれる富豪の家に生まれてこようかと思います。

さておき、皆さん明けましておめでとうございます!!

病棟看護師へと移動しましたき、正月早々仕事して帰ってきました。
まー若い頃からの生活なので平気ちゃあ平気ながやけんどね。

2014年は皆さんいかがでしたでしょうか?
ネタが無いときはそっちへ振っておきますが(汗

オラは本当に大変やった一年でした。
ここでは言えん事が多いですき、またお伝えできるタイミングでカキカキしていきたいと思います。
ホンマに

え~~~~~~~~~~~~!!

ってなるぞね。
まーオラの「天へ還すリスト」に1名追加者があったとだけはお伝えしておきます。

20150101
それでは、今年もよろしくお願いしま~す。
ブログランキングに参加してます!クリック願います!!