1. 無料アクセス解析

2013年2月収支!

2013-02-28 | 20:22

2月はバタバタしてあんまり打ててナイ。
つーか、稼働少な過ぎ感が満開やけどね~。

そんでは収支イキまっす!

2月 8日+6200
13日−3300
18日+2800
トータル +5700P
13年収支+29900P

まー何とかプラスって感じやねぇ。
今のトコ、地元DA店がまーまーやき何とかやれゆうけど。
いつまでも続かん思うし、慈母頼みの立ち回りも限界やしね(汗

ツラいっすよ~(大マジ

ローランス エリート5 DSI購入~~!!

2013-02-27 | 16:04

今回も衝動買いネタ。

タイトルの通り、やってしもうたちや。
今度はGPSモデル。

いや~~~~~困った(ホンマは困ってない)。

20120227
ローランス、2台もあるぞ。

いや~~~~困った。

Theme : 日記
Genre : 日記

龍馬マラソン 応援~~!!

2013-02-24 | 22:37

職場の男看のAさんが「龍馬マラソン」へエントリーしちゅうと言うコトで、応援に行っちょった。

この「龍馬マラソン」フルマラソンオンリーみたいで、国道やらを通行止めしてやる本格的なマラソン。
高知のローカルメディアでは企画時点から結構騒ぎよった。
エントリーも3000人超らしゅうて、なかなかのカーニバル感。

夜勤明けで南国の沿道に応援に。
20130224
このあたりは10キロちょいの地点。
選手も結構元気で声援に手を上げてこたえよった。

選手もズルうないと思うけんど、応援も結構キツい。
だって選手が次々来るき、ずーーーーと声出しよらなイカン。
声出したり手振ったりしゆうあいだに、こっちもテンションが上がってくる。
何か不思議な感じやけんど、とにかくテンションが上がる。
分かりやすう言うたら一体感みたいなモンやろか?感動にも似ぃた感覚。
「選手は全員42キロを目指しゆうがやなぁ」と思うと勇気を貰うし、こっちも気合入れて応援しとうなる。
とにかくはじめての感覚やった。

職場のAさんは足がボロボロやけど無事に完走したと夜にメールがあった。

いや~~スゴいやねぇ。
42キロ走るって、ホンマにスゴいちや。

Aさん、明日仕事やけど大丈夫やろか??

Theme : 日記
Genre : 日記

十市の池アタック~~!!

2013-02-21 | 20:26

職場のI川と十市の池(石土池)にボート浮かべた。

うちに迎えに来てもろーて、車の外気温計見たら・・・・まさかのー2℃。
コンビニ寄って現着が8時半。
I川のボートは
20130221 1
ゴムボート。
池なんで、ゴムボで十分!けんど魚探ナシ(汗

オラは約20年前に借り物のゴムボで高校の同級と穴内ダム行って、バス釣れたのが全ての間違いの始まり(爆
一気にジョンボート→Vハル→トレーラー→14フィートアルミと人生転落パターン。
バス釣りさえ覚えんかったらもっとまっとうな人生やったと思うけどね~~(汗
まーさておき

20130221 2
膨らましたら、結構デカい。
乗ってみてもオラの知っちゅうゴムボとは全く別次元。しかもフットエレキ付き。

いや~~結構快適やね~~~。

だって、立って釣りすることも出来るしね、思いもってフラフラ釣る。
オラはシャロー狙いやけど、I川はディープ狙い。
話がまとまらんが~~!!

結局
20130221 3
I川がファーストフィッシュ!リグはファットイカのテキサスでディープエリアのウィード。
アタリは結構あるけんど、ショートバイトで乗らん。けんどバイトがあるのはウィードエリア周り。

で、
20130221 4
昼飯はボート上でカップラーメン。これがうまーいうまーい。
気温は低めなんで、おいしさもランクアップ!!

元気満タンでウィード周りをDSでネチネチ攻める。
ほいたら
20130221 5
何とかフッキング!!メスやったちや。
こ~れ~が~2013年のファーストバス!!お待たせしました!!

結局2人で1匹づつの結果に。
バイトは結構ヒマせんばああるけんど、なかなかノラん。
まー寒いに釣れただけマシか??

おーI川~~!また乗せてや~~!!

Theme : 日記
Genre : 日記

本日稼働~~!

2013-02-18 | 19:23

今日は地元DA店の新入日。
フルスペ5台&セコ台12台のイベント。
月の日数が少ない2月はイベントに荷をかけてくるろう、と読んで並ぶ。
20130218 1
新台のセコエリオンⅢとセココーダクミに久々に満点釘発見!!

が・・・・

抽選に漏れるヒキ弱王のオラ。

で・・・

慈母打ってちょいプラで退散~~。
つーかその他は死亡遊戯や(汗

本日収支 プラ2800P

昼からぽかぽか温泉でサウナ入ってまったりと・・・・。

Theme : 日記
Genre : 日記

本日稼働~~!!

2013-02-13 | 22:20

朝から地元DA店で打って・・・。

マイ3300P

アイフォンが何でか急に起動せんなって、写メなし(汗
転げるように慌てて帰って、サポートに電話して強制起動(知らざった)してリカバリー。

Theme : 日記
Genre : 日記

本日稼働~~!!

2013-02-06 | 22:33

ちょっこり地元のDA店に行って
20130206
プラ6200P

Theme : 日記
Genre : 日記

2013年1月収支~~!!

2013-02-02 | 22:11

縁起モンの1月収支!発表いってみよっ!!

1月16日+ 7200
  21日-19200
  22日+18400
  29日+ 4400
  31日+13400
トータル +24200P

結局慈母頼みになっちゅうけんど、スペック的に甘いきメイン機種になっちゅう。
実際北斗の原作は全く見て無いき、機械としての出来(出玉バランスやら演出やら)が秀逸なのかと。

Theme : 日記
Genre : 日記

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!