1. 無料アクセス解析

モニター交換~~!!

2011-08-30 | 20:25

みんなぁパソコンのモニターってどんなの使いゆーろー?

職場で聞いてみたら、結構デカいの使いゆうみたい。
何か買い替えなイカンモードに入ってきたちや。

で、確かに最近値段も激安になったきね~。と色々と物色してみて選んだのが
2011 0830
RDT233WLM-D。
三菱の23インチ、ノングレア。
NTT-Xで週末特価16800円(送料込)。

スクエア19インチを使いよったき、とにかく作業領域がひろ~~~~い。
それにあかる~~~~~い!!!
輝度落とさんとどもならん感じ。
で、とにかくデカいき眼球を横に動かさんとイカンので忙しいけんど、それが嬉しいね~~。
これでエロ動画も快適に(爆)・・・・・・。

色々とセッテイングして写真の感じになった。

今時23インチで心揺さぶられゆうオラは時代遅れ??やおか???

モニターを買い換えたらマシンも新調したいのが人情なもんで・・・。
最近、色々こちょこちょとパーツ集めよります(喜)。

↓クリックを!!
ブログ掲示板高知県

Theme : 日記
Genre : 日記

花火~~!!

2011-08-27 | 22:36

JBやらNBCに出とると夏のイベントはあんまり行かん、つーか行けれん。
オラの場合は仕事柄夜勤やらが入って不規則なんで、週末イベントは基本無理め。

地元でプチ花火大会があったき日勤済んで行っちょった。
花火見るがーは今年初めてやったりする(汗)。
2011 0827
車で近くまで行って、車内より。花火撮るが難しい。

20分位のホンマにプチ花火やったけど、夏らしい感じになりましたわ。

↓ドーン!でクリック!!
ブログ掲示板高知県

Theme : 日記
Genre : 日記

グドラック 地産野菜ランチビュッフェ

2011-08-25 | 21:49

久々このカテの更新になるね~。

南国にある「グドラック」が「地産野菜ビュッフェ」を再開した言うて新聞に載っちょったき、行ってみた。
オラの住む土佐市から行く言うたらちょっとしたイベントみたいになるけんどね。

雨が降りそうななか
2011 0825 1
到着。けんど車から降りる頃には土砂降り(汗)。

ツイてない展開やけんど、入店したら。
2011 0825 2
入口よりちょっと入った所にビュッフェスペースが。
なんかテンション上がるやんね。
着席の前に
2011 0825 3
食材の生産者の名前入り。地産野菜オンリー!!

システムは
着席して店員さんにビュッフェを注文。
        ↓
店員さんが取り皿を持って来たらビュッフェタイム開始~~!!
        ↓
飲み物はウーロン茶のみ。その他は別途。最初1杯目は店員さんが持ってくるけどお代わりはセルフ。
        ↓
ちなみに時間は90分。
で、
2011 0825 4
1ターン目。女性が好きそーな取り皿やね。
ご飯は白飯と混ぜご飯の2種類。スープも2種類(種類忘れた。)。
ガシガシ食べて。
2011 0825 5
まだまだ行くぞーの2ターン目。上のスープは店員さんが持って来てくれた。
かぼちゃスープ&人参スープ。

見ての通りホンマに野菜ばっかり。
野菜がメインでないのは玉子焼き位の徹底ぶり。
オラ的には「ゴーヤと厚揚げ炒め物」がおいしゅーて、お代わりした。

シメは
2011 0825 6
カレー。
横に夏野菜が置いてあって、トッピング方式。
オクラとパブリカとナス(見えね~)をのせて食べやした。
ルーはちょっと酸っぽーて、味はしっかり系。辛さはマイルドな感じやけど、汗が出てくる。
口にザラっとしたのが残るのが残念。

ちなみに
2011 0825 7
デザートもあり。今回は食べざった。

とにかく野菜ばっかで体の中がキレイになったような感じがするし、何より低カロリーなんでいっぱい食べても罪悪感が少ないのが精神衛生上よろしい。
まーどっさり食べたらそれなりのカロリーにはなるろーけんどねぇ(汗)。

高知では老舗のレストランなんで建物はちょっと古さを感じるけど、最近のファミレスには無い雰囲気(店内を川が流れゆう。)やきそれはそれでオモロイかと。

この「地産野菜ビュッフェ」は期間限定らしいき、興味のある人は早目に行ってみるのがエイかと思う。
気になる値段は1000円也。で、土日はやってないぞね。

Theme : 日記
Genre : 日記

エギガイキチ!M田送別会~~。

2011-08-24 | 22:44

うちの職場の釣り仲間のまとめ役をしてくれゆうM田が転職する事になって、K村が送別会を企画してくれて新阪急ホテルのビアガーデンへ。

このM田、エギングを始めたのはこのブームからやけど、元来の凝り性からかテクニック習得も早うてドンドン上手になっていった。
マジメにエギ振らんオラは歴だけなごーて、全く掛からん。
上手はエイけんど道具の進化も早うて、エギは三桁所有でタックルも進化して「嫁さん知っちゅうかえ~。」状態。
まー男のロマンは女には分からんき、隠しちょくのが1番やと思う(爆)、と逃げちょく。

そんなこんなで集まったのはM田&K村&M鍋&T田さん&S田主任&S田&オラの7人。
2011 0824
バカ言いながらワイワイ飲んで、楽しー時間。

転職は残念やけど、またエギ振りに行こうやね。

Theme : 日記
Genre : 日記

JBⅡ四国 第3戦本戦~~!!

2011-08-21 | 21:22

色々と考えゆう内にスリープモードに入っちょったちや。

朝3時半に起きてバタバタと用意。
3ペア6人で雑魚寝するがも今年最後かあ~思うたら、ガラにものうちょっと寂しい感じがするけどね~。
で、マクド経由で旧吉スロープへ。

タックルセットやらボートの準備&ラウチング、エントリーシートの確認(今年からチェックが厳しゅうなっちゅうき気を使う、汗)をしてエントリー受付。
バタバタといつもの感じ。

問題なく進み、スタート。時刻は7時半。
殆どのボートが旧吉上流域にバウを向ける。
同じく旧吉上流に全開で行くけど、アルミなんでバスボに置いて行かれる。
スローエリアが多いき早明浦ほどボートの性能差は出にくいけどね~。
ちょっとイラっとしながらヒノキ橋へ。
今日のプランはY下さんと話し合った結果、流れの止まる時間は旧吉最上流で粘る。で、流れ出す12時頃には三ツ合堰(流れが発生しやすい、と思う)で釣って帰着。ちなみに最終帰着時間は13時半。

結構ボート行ったけど、ヒノキ橋には3番目位に到着。
向かって左側の流れの当たるウィードとブッシュを代わる代わる打っていく。
ウィードはパッチを跨いでキャストしてわざと引っ掛けて外したり、ウィードの中を通したり。
リグはセンコーF3NS。

早々にオラにアタリ!
これが何でか分からんけんど、バタバタやりとりしてバラし・・・・。
その後、数分前までオラ達が打ちよったカバーにTOP50馬渕プロが来てベイトフィネスを。
延々とシェイクして・・・・・・バイト!
やり取りしゆうバスをカバーに引っ掛けたと思うや否や!エレキ踏んで近づいて強引ランディング!!

キャストから一部始終を見よったオラは全身に鳥肌が・・・。
ほ「スゴイね~~鳥肌立ったちや。」
Y「マジで~~。」
とにかく延々シェイクもそうやし、エレキ突っ込んでランディングの一連の機転もそうやし、直にに見たら迫力スゴイで。
馬渕プロ言うたらビックマウス&KYで通っちゅうけんど、釣りに関しては決してKYでは無いし結果も残しちゅうき決してビックマウスではない。
上がるべくしてTOP50へ行ったプロやと思う。
買いかぶり過ぎやったらゴメンやけど、そんなヤツと一緒に勝負出来てるオラの環境にもゾクゾクして鳥肌が立った始末。

まーオラも頑張らんとイカン!と刺激をもろーたけど、こっからが止水地獄。
とにかく釣れん!

やっと1本目を釣ったのがちょっと動いたJR鉄橋近くのカバーから、キーパーぎりぎり。
これが11時。リグはカバークロー4のNSバックスライド。

早めに動いて12時には三ツ合堰に居って流れ出しを待ちよったけど時間通りに流れん(汗)。
やっと流れ出したのは12時半位。
丁寧に打ったけどノーバイッ。
Y下さんの帰りにスロープ下のリップラップを打って行こうや!の提案で入る。
終了間際なんで、S本プロやら何艇かそのストレッチに浮いちゅう。
端っこに入って数投目にY下さんが1本。
で、終了間際数分前にオラが1本追加!
ウエイトも量るヒマものーて、フック外してライブウェル入れたら手が震えよった。

震える手のままで帰着申請。
検量したら1,535gで46位(大汗)。
結局下から数えた方が早い順位に(滝汗)。
これで今年は全戦参加点のみの54人中53位の貧果・・・。
ブービー賞やん!と思うたけんど、プロ戦はそんな賞ナイしね~~~。
JB参戦してから最低順位となりやした~~。
けんど、色々と得られた事も多かったし、自分の弱い所(ばっかりやけど、汗)も分かってきたき、こっから上がって行きたいしそうせなイカン。

と、色々思いゆー内に今年の年間順位発表~~。
5 4 3 2と来て、1位にコールされたのは!
2011 0821
P-GET会長~~U田プロ&T田さんペアー!!!

コールされた瞬間にオラの全身には鳥肌が!
1番上に立つペアを見よったら色んな事を思い出して、全身がゾクゾク&鳥肌マックス!!

リザーバーメインの高知に住むモノにとっては旧吉はアウェイな状況。
十分に練習時間も取れず、現役TOP50プロやらマスターズプロ、またどいつがゼッケン背負ってもおかしゅうないローカルアングラーやら全てを向こうにしてのこの結果!!
高知のバスアングラー全てに勇気を与えるんじゃないろーか!!

残念な事にゲリラ豪雨で閉会して喜びをゆっくりと噛み締める時間も無かったと思うけど、四国の最強ペアはU田プロ&T田さん。
そんな事を思い返しよったら帰りの車中でも鳥肌マックスに。
40代になっても感動をくれる仲間とバスに感謝やね~~。マジで。

PS JBⅡプロアマ四国優勝はTOP50エントリー権がある。
   高知在住から初のエントリー(?)するのか?どうや??

Theme : 日記
Genre : 日記

JBⅡ四国 第3戦プラ

2011-08-20 | 22:08

さてさて、早くも最終戦になった。
ここまで参加点のみなんでいつもより増してガッツリイキたいトコロ。

いつものコンビニで3時半に集合して旧吉へしゅっぱーつ!!
天気は回復してくる予報やけど今日&明日は不安定な感じらしい。

スロープに着いてY下さんと合流して7時にはプラ開始。
水位は満水平水日で朝9時まで流すけんど、そっから一旦止まる。で、昼12時頃から再度流す予定みたい。
今日も明日もほぼ同じ水位。
Y下さんの「ヒノキ橋へ行ってみんかえ?」で旧吉最上流部(JBのね。実際はもっと上がれる。)へ。
実はオラ数年ここに通うけんど、ここまで上がって来るのは初めてのチェリーボーイ。
出来るだけ流れが発生するエリアで、はY下さんと一緒の認識やったんで、とにかく流れが出来やすいトコロを重点的に打っていくコトに。

ヒノキ橋では
2011 0820 1
センコーNSで。1300.

で、三ツ合堰のリップラップでは。
2011 0820 2
1200。スワンプネコO西リグ。

Y下さんが巻き物をこちゃんと引いてくれたけど、数回アタリがあったのみ。
カバーもバス薄い。けどノーシンカーとかのフォーリングではこまいのは釣れる。
流れの当たるウィードにセンコーNSを転がし、引っ掛けて外すとリアクション的にサイズが選べる。
「流れ」&「ウィード」&「リアクション」がキモかなぁ~、と。

3本で3600位釣ったけど、最近のオラはプラ病なんでちょっと心配やね。

3ペア6人でホテルに入って話したけど、キロがなかなか釣れんとの情報。
明日は水位やらプレッシャーもあるき朝の内に揃えちょかんと厳しゅうなるがやないか?は全員の一致。

まー個人的にはノーポイントなんで、1か0かの試合をせんといかんのよ。
あんまり気負うと滑るんで脱力系で行こうかな、と。

Theme : 日記
Genre : 日記

GGリカバリーモード

2011-08-17 | 18:09

昨日からGGモード突入なんで、今日行きつけの接骨院に行ってきた。

結構流行っちゅうき、午前中に行ったけど施術はお昼前。
「今回は鍼で緩めましょうか。」
で、腰に鍼を。

痛み自体は昨日から言うたら80%位やけど、今週末がJBやき何とかせないかん。

こんな
2011 0817
感じで。

実際、鍼打ってもすぐに効いてくる事は少ない、オラの場合は。
翌日の朝起きたら結構違う。そんな感じ。

とにかくはよーに治って欲しいがね~。

↓すいませんがクリックを↓
ブログ掲示板高知県

Theme : 日記
Genre : 日記

GG発動

2011-08-16 | 20:54

最近腰の疲れが溜まっちゅう。まじで。
ゴキンゴキン状態(←腰痛ある人は分かるでね?)でブレイク寸前。

で、今朝無事にブレイクしました。

朝起きたら・・・・・腰が・・・・・動かん&痛み満開。
どっちか言うたら右側がキツいか?言うて冷静に分析しゆう場合やのーて、マジでヤバめ。
やっと起きて、ほいたら座れんしの地獄モード突入!!
鼻すすっても痛いがな。

日勤なんで、クロマニオン人状態でカードついて何とか仕事モードに。
仕事中に診察を。
こういう事出来るのは病院を仕事場に選んで良かったと思う。
けんど仕事場は精神科なんで精神科医しか居らん。とーぜん精神科医を受診。

Dr「ギックリですか~。腰痛症の診断(前に居った外科のDrが診断してくれちょりました。それでも専門外、汗)もあるので気を付けんとイカンですよ。取りあえず痛み止めを出しますき、早い段階で整形を受診して下さい。」

まー専門外やき仕方ないけど・・・・

2011 0816
シップ&ロキソニン処方。

久々のロキソニンモード。

明日は休みやき、キチンとした病院イカンといかん。


Theme : 日記
Genre : 日記

本日稼動~~!!

2011-08-15 | 22:30

盆営業真っ最中やけど、ちょっと123店に行ってみた。

ちょうど街の方で用事もあったっしね。
で、9時半に入店して一通りチェックしたけど釘は死亡遊戯状態。
「まーお盆やしね。」で帰ろうとした時に、セコ海のまーまー台を見つけたき始末が悪い。
反射的に座る博徒。
回すと1K20~25位やきボーダーある。

そ~れ~が~回しても回しても当たらん(汗)。
このまま石になるんじゃないかと思うくらい回すこと300オーバー(滝汗)。

これじゃあいか~ん!で回り見たら、アサイチはゆっくり釘見られよったけど客ギチギチ状態。
さっすが盆。

って、納得しゆう場合やのーてリカバリーせないかんやん。
で、スロのプロゴルファー猿に着席。
数千円で
2011 0815
7引いて1G連したけど、結局は追い足しモードへ。

本日-29000Pで。

PS この猿の背中にあったのが「ミリオンゴット」。
   台も凄いけど客もスゲー!!
   常に満台で通路にも客が溢れ稼動100%どころか150%で、一日1万G回るんじゃね?状態。
   スロのシマのこんな状況見るのは久しぶり。みなし機撤去以来やと思う。
   やっぱり金使うのに飢えちょったんや~~~ん!みんなぁ~~!!って安心したで。
   でも、この123店はセコ台が6シマ→4シマに激減。
   このやり方でいくなら考えなイカンかぁ~~。

Theme : 日記
Genre : 日記

イベント中止!!

2011-08-10 | 23:31

最近色んなトコロで騒がれちゅう事がある。

この8月からパチンコやパチスロのイベントなんかの宣伝したらいかんと規制される様になったとか。

ここ高知は実はイベント不毛の地。

つーかここはあくまでウワサやけど。

高知には以前からあるローカルチェーン店、SやHやT系列のみであとは個人経営の小さいホールで形成されちょった。
数年前そこに、全国チェーンであるD系列の1号店が(現在は数店舗がある。)開店する事になり、高知の遊戯協会で会合を持つことになった。メンバーは地元系列店の経営者クラス。
で、その時に決まったのが
「設定公開イベントの禁止」
「開放台やコーナーを示唆するような告知は禁止」
「その他イベントは禁止」 等々
射幸心を煽るからとの大義名分の元、ローカルルールとして決議されたと言う。
あくまでウワサやけどね。

ホンマやったらケツの穴小さいのか?土佐人は?

で、話戻って高知はイベント不毛の地である事がお分かりになったと思う。
だから、今回の規制も悲しいかな高知はまったく関係がのーて、いつものテンションでメールニュースなんかも配信されゆう。

まー大人の遊びであるパチンコ関係に色々無駄な規制があるのもおかしい話やと思う。
この情報化社会、射幸心を煽られても煽られる方が悪いのであって、それで借金背負っても自己責任。
煽ってばっかりのホール、客が飛んで潰れても自己責任。
それが当たり前じゃない??

と個人的には思う次第であります。

Theme : 日記
Genre : 日記

トーナメントの翌日は・・・。

2011-08-08 | 21:25

本日で3連休最終日。

早明浦に2日連続浮いちょったきゆっくりしたいトコやけんど、姪っこ連中が帰省してきちゅうきそんな訳にはいかん。
アサイチから近所の川原でBBQの場所取り&準備モード突入~~!!
2011 0808
こんな感じで。

結局泳いだり肉焼いたりで接待モードにモード移行。
3日間太陽の下に居りやした。

いやはや。

Theme : 日記
Genre : 日記

NBCチャプターさめうら第2戦 本戦!!

2011-08-07 | 22:59

さて、ロクにプラ打てんかったけど本番がきやした。
いや~な感じやけど何とか釣らんとイカン。

Pの連中とコンビニ集合してさめうらへ。
天気は回復して今日一日ピーカン(今時こんな言い方するヤツ居るか??)の予報。

早めに到着して準備の後エントリー鉄好き、いや手続き。
今回はラブさめうらイベントと共催で出場人数が多い。ボートも60艇位らしい。

スタートくじは。
2011 0807 1
こんな感じでまーまーなトコ。まっ下流域メインなんで関係ナイけどね。

で、開会式してスタート。
2011 0807 2
さめうらはバスボート比率が多いと感じるのはオラだけ?
しかも牽引免許クラスのデカいヤツ。

予定通り屋形ワンドから。2番目でオラが打ちたいストレッチには1番乗り!!
ベースをそろえたいきライトリグから、スワンプのO西リグ。
2投目でバイト!フッキングしてやりとりしよったら、ラインブレイク・・・・。
嘘やろ?で何回見てもラインブレイクはラインブレイク状態でなんともならん。
結構サイズもあったっぽいき凹むけど、3秒で気持ちを入れ替えて結び直してキャスト。

でも、こっからがバラし地獄モード突入。
掛ける→バラす。を何回も繰り返して、やっとネットに入れたのが200やったりするき、うーん・・・状態。
昼間は快晴予報やき、朝の内にベースを揃えちょかんとしんどーなると思うけど上手いこといかん。
屋形を1週して、はじめのストレッチに入り直してロンキャスで入れた1投目で来たのがキロ。
ここでちょと楽にはなるけど、このクラスを3本入れんと話にならん。

屋形の一つ上のワンド(名前忘れた!!)でもバラしの連発。
本流に出てきたトコロでメンバーのT田さんに会う。
丁度ファイト中やって、見たら結構エイのをキープした。
仲間がナイスフィッシュを釣るのはエイ事やけど試合中は結構なプッシー、いやプレッシャーになる。
そんな考えになるのはメンタルが弱いからやろな~みたいに思いながら、エイイメージを作りながら立て直す。

そしたらなんとか
2011 0807 3
シェイチャタにきた650。
ここでリミットメイクしたけど、時間は10時半。

こっからは本流メインでやっていくけど、天気とプレッシャーでどんどんバイトが遠のいてくる。
なんとか入れ替えしたものの全くお話にならんウエイト。

今回は2092gで28位の結果(泣)。
まープラで感触も無かった訳ではナイき、結構凹んだ。
トーナメントは思い通りに行く方が圧倒的に少ないけんどね。と、自分を慰めつつ。
本日の昼食は
2011 0807 4
夏野菜カレー。
スタッフの皆さんに甘えさせてもろーちょります。
今日は水分しか摂らんと竿振りよったきペコペコよ。おかわりしたちや。

で、今回、Pのメンバーは5位にH田さんが入賞~~!!
N田さんとは8~9年前に早明浦のスロープで会ってからの付き合いになる。
お立ちのH田さんは笑顔を絶やさず、エイ感じでしたよ。



Theme : 日記
Genre : 日記

NBCチャプターさめうら第2戦 前日プラ

2011-08-06 | 20:22

さて、今回の前日プラは職場のK岡さんと一緒。
Pのメンバーとコンビニに待ち合わせしてからK岡さんを拾ってさめうらへ。
走り出してすっと雨が降ってきて、行きゆううちに結構な感じに。
実はここ数日雨続きで、天気予報では朝にはあがって昼には回復してくるとの予報。

まー何とかなるっしょ。で、行きよったけど、この雨が止まん止まん。
道の駅早明浦でトイレ休憩。
この頃には結構な雨量になっちょって、取りあえず雨止まし休憩を。
けんど、まっこと止まん止まん・・・。
規定で流入量100トン超えたらボート出されん。雨よりそっちが心配な感じ。

ダベりもってケータイサイトをチェックするけど、なんとか100トン超えにはならん。

まーえいわ!でまだまだ降りゆうけど9時にラウチングしてプラスタート!!

こないだプラに来ちゅうき何とかなりそうな下流域から回る。
K岡さんはライトリグ、オラはシェイキーチャター7g(秘密兵器っす。)をメイン。
ポロポロ釣るK岡さん。
けんど、新調したリールのドラグ設定が上手くいかんみたいでバラしも多い。

ワンド1つチェックして、この頃には小雨は降るけど晴間も見えたりする不安定な感じ。
ワンド2つ目に入ったトコロでY下さんとM崎さんから連ちゃんでTEL。
どーも流入量が100トンを超えそうやき、スロープ付近に退避して欲しいとオフィシャルが言いゆうらしい。
100トン超えやないき強制力はないろーが!ゴルァ!!と、噛み付いていけん40男は素直にスロープへ。

僅か4時間のプラでした(泣)。

バタバタしちょってテキストのみのゴメン侍。

Theme : 日記
Genre : 日記

早明浦へ~~!!

2011-08-03 | 22:14

今週末がチャプターなんでプラに来た。

チャプターさめうらはオフリミット制限無し。オラみたいな不規則勤務の仕事のモンにはありがたい。
で、用事を済ませてから家出ていつもの11時にスタート!!

取りあえず下流域からチェックする。
バスの濃い薄いはエリアの中でもはっきりしちょって、とにかく数は釣れる。
ちょっと沈めたら700位まではイージーやけどそれ以上は激ムズ。
まーライトリグやったら500位のは無限釣れですわ。

瀬戸川にも行ってみたけど、デカいのは見えん。
もう一回下流域に戻って気になる釣り方でチェックしよったら
2011 0803
キロフィッシュゲット!!

バスの多くは口先に結構フレッシュな傷があって、エビやら底系のエサを食べゆう感じ。
で、アクションもちょっと深め(3~5m)にリグを落として、動かさんかったらアタリが出る。
深めがちょっとサイズが良うて、グルグル回遊しゆう。
で、3本2600~700位釣れたけど、ポンプで胃の中調べてもカラッポ。

うーん何を食べゆうがやろ~~~悩むちや。

悩んで悩んでプラ終了~~。

↓参加中っす。クリック頼みます!!
ブログ掲示板高知県

Theme : 日記
Genre : 日記

エガガチャ

2011-08-01 | 12:38

いや~しばらく振りの更新になるね~(汗)。
2週間振り位?やおか??
色んなトコから「体調悪い?」みたいに心配してくれた人も居ったけど、期待を裏切って元気しよりました。
ふつーにしよったけど、パソコンの前に座るタイミングがのーて・・・・。

で、今日から多分通常営業になりますきに、と思いますきによろしゅうに(ペコリ)。


こないだ昼ごはんを食べた店に前で、ガチャガチャ・・・って分かるろーか?
ガチャガチャ言うたら、オラの子供の時は駄菓子屋とか小さいゲーセンの前にあって、20円入れてハンドル回したらカプセルに入ったおもちゃが出てくる機械を言いよった。
最近はスーパーの前やらで見ることが多いけんど、チンコに毛が生えてきだした位からせんなった。

で、本題。こないだ昼ごはん食べた店の前でガチャガチャがあったき何となく見たら。
2011 0801 1
エガちゃんのガチャガチャではないか~~~!!(喜)
ちょっとピンボケやけど、オラの興奮が伝わらんか??

で、25~6年振りにお金入れて・・・・・・って200円じゃか~~!!!
200円言うたらたも屋でかけうどんの小を2杯食べられるし、山越では釜玉も食べられるではナイか~~!!

男には避けて通れん道がある。←バカ

とにかく金入れて、ガチャガチャ回して出てきたがは。

2011 0801 2
エガちゃんみゅおーん!!みたいな元気のエイ奴。

ケータイのストラップですか??
まー何にでも付けてくれみたいなアクセサリー。
つーか、明らかに大人をターゲットにしてない??
レアアイテムはレインボーエガちゃんらしい。やっぱ大人がターゲットやわ、これ。
ボートのキーのストラップにしようかな。

久々やに小ネタでスマン!!

↓久々にクリックをお願い!!
ブログ掲示板高知県

Theme : 日記
Genre : 日記

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!