1. 無料アクセス解析


-------- | --:--


腰痛モード(汗)

2011-07-15 | 23:18

ここ2ヶ月位腰痛が酷い。

オラの場合は単なる腰痛でヘルニアの類いではナイけど、テンパってくるとGGが起こるきケアせんといかん。
仕事やら釣りのせいもあるけんど、1番の原因は体重増加(汗)。
分かっちゅうけど酒も食べモンも旨いき仕方ないやね。

で、最近接骨院に通いよります。
2011 0715 1
夜勤明けで稼動せず、マジメに通院。

ここは結構繁盛しよって、今日も1時間待ちで施術。
腰痛をカバーするのに背中やら肩までダメージがきて、股関節まで痛い(これは飲みすぎの説もあり、爆)。
今日の治療は腰の電気&温熱療法に加えて
2011 0715 2
股関節に鍼。

鍼言うたら、え~~~みたいに言う人も居るけど、痛みも注射程でも無い。
それに使い捨ての鍼で衛生面もグー。

ちなみに施術後、腰痛は100が90位になりやす。
まー減量したら色々せんでエイがやけど(大汗)。

本日の出費890円(保険内診療)。

↓クリックよろです。
ブログ掲示板高知県

Theme : 日記
Genre : 日記

本日稼動~~。

2011-07-11 | 22:49

夜勤明けでいつもの123店へ。

一通りセコ台を見て回った。こないだよりちょっとマシな感じ。
けんど、どっかを触っちゅうがやろうな~思いながらセコちゃんぶるに着席。
ヘソはマズマズやけど、風車周りがエイやね。

打ち始めて1K19回転を数えたトコロで
2011 0711 1
シャキーン!と15R。

いきなり楽になったけど、相変わらずアタッカー周りは最悪。
15R消化しても5~6回くらいタイムオーバーする。
これを夕方まで打って。
2011 0711 2
5箱出したけど、ここは上げ底であんまり入らん。

本日収支プラ27600P

何か体調がイマイチでヘロヘロになりよりました。

↓ヘロヘロ↓クリックを!!
ブログ掲示板高知県

Theme : 日記
Genre : 日記

エギング日帰りツア~~!!

2011-07-08 | 18:59

今日は職場のK岡さんとK村の休みが合うた3人でエギングに行っちょりました。

オラは2009年11月以来のエギング・・・・って1年8ヶ月振りかーい。
3時半にピックアップしてもろーて、西方面に。
今回は志和→矢井賀→上ノ加江→久礼とランガン予定。

5時からエギ振りはじめて
2011 0708 1
志和にて。400位。エギはアオQネオのオレンジマーブル3号。

久々のエギングなんで、早々に指の間がいとーなる。ガラスの様なオラの指(爆)。
夜になったらエイ仕事するんやけどね(大爆)。

今日イチが
2011 0708 2
ドーン!!久礼にて、キロ!!
エギは一緒。
ボートの際を通したら、下からジカジカ色変えもって出てきてズドン!と久々に吠えやした。
K岡さん、ギャフありがとうございますぅ。

と、11時半までエギ振って3人で5杯。サイズは平均して500位やろか?

おもーたより季節が進んでのーて、サイズが出たき良かったやね。
↓ズドンとクリック↓
ブログ掲示板高知県

Theme : 日記
Genre : 日記

誕生日~~~!!

2011-07-06 | 18:44

本日!41歳になりやした~~~~(大汗)!!

1年に一つとる歳も、ここ数年はとっても早い、マジ早い。
1日がビュンビュン過ぎていく感じ。

今日は仕事やったんで、帰ってからビール、いや発泡酒を2本飲んで寝えた。
最近仕事が忙しいのよ。色々気を使うしタマラン感じやねぇ。

ブツブツ言うても仕方が無いき、前向いていかにゃあね~~~。

そんなこんなで、41歳も全力で行きますきに皆さんよろしゅうに!!


↓バースデークリックを!!↓
ブログ掲示板高知県

Theme : 日記
Genre : 日記

本日稼動~~~!!

2011-07-05 | 21:34

あんまり時間ナイけど行ってしまうのが博打うちですわ。

きょうも123店にゴ~~~!!

でも・・・・チェックしてもヘソは一回り以上シメられちゅう感じやし、アタッカー周りもどもならん感じ。
まー来た以上は帰れんのが博打うち(汗)。
セコチャンブルやらセココナンやら打ちまわって、なんとかセコバカ日誌で当たり。
2011 0705 1
これがハマり無く、増えて2箱に。
はじめは1K30回近い回りやったけど、落ちてきたきヤメ。

2011 0705 2
箱が小さい(1500発)きこの位。

本日収支 プラ700P

まーマイナスにならんかっただけマシか?

↓クリック願います↓
ブログ掲示板高知県

Theme : 日記
Genre : 日記

早明浦へ~~!!

2011-07-04 | 23:22

今日は職場のK村と早明浦へ。

K「いや~楽しみで昨夜は眠れませんでしたよ~。」
ほ「小学生か~~い!!」
いうツッコミを入れながら11時、スタートフィッシン!!

スロープは
2011 0704 1
超満水で広場も水没。

取りあえず瀬戸川へ。
2011 0704 2
バックウォーターもこんな感じ。
結構上がって行ける。

で、釣ると
2011 0704 3
こんなサイズはポロポロ釣れる。
ちなみにリグはスワンプのO西リグ。

今日はU田プロの「ほーじんはノーシンカーを覚えなイカン~~!。」で、ノーシンカーの練習に。
実はこのブログ読み込んでくれるヘビーマニアの方(居るのか?)は分かると思うけど、殆どノーシンカー関係のリグは使わん。
手返しが悪うなるのが理由やけど、先日のPの試合でセンコー祭りやって、刺激になって最近はノーシンカーを使うようになった。
リザーバーで意識して練習するのははじめて?カモしれん。

エリアさえ外さんかったらエイ感じに釣れる。
ワームはカット4とかジャバシャッド3半とか。

K村も
2011 0704 4
ノーシンカーで。

今日もバスの胃の内容物を調べてみた。
2011 0704 5
エビと虫。

釣れた時に小魚を吐くヤツも居ったき、この時期は色んなモノを食べゆうねぇ。

今日イチはK村の45で1100フィッシュ~~。
ノーシンカーのサイトで。

まーフツーに釣ったら800ぐらいのまではフツーに釣れるし、数も釣れる。
ちなみにオラは3本で2500位やおか?
エリアによってかな~りコンディションが違うし、まだネストもある。
水温も23℃~25℃台と細長い早明浦を実感しますわ。

今日は
2011 0704 6
コイツで釣りたかったけど、釣れざった。
バッツ。
千鳥系のアクションやけど、これがすご~~い。
ハンドルをクルッと回したらフラフラっとチドる。
「おースゴイやん!!」
で引き倒すけど、チェイスのみ。バイトに繋がる感じやのーて見にきゆう感じ。
ちょっとここでは浅いかえ??
けど、久々に使いよって面白いルアーやったねぇ。使い手と場所は選ぶ感じやけどね。

↓クリック頼みますよ↓
ブログ掲示板高知県

Theme : 日記
Genre : 日記

徳谷トマト~~!!

2011-07-03 | 18:42

久々に美味いモンを更新するね~。
別にサボりよった訳やナイけんど、色々と開拓したりネタ探しはしよりました。

今日、日曜市に行ったら売りよったき久々に買うてみた。
2011 0703 1
徳谷トマト 直径5cmのヤツが10個で500円

このトマト、実は高級品。マジで高級品。
フツーにお店で食べたら1個500円はする。いや、それ以上する。
前にバイトしよったイタリア料理店で「トマトサラダ」言うメニューがあった。
それはトマトを2個使うサラダやったけど、これが800円やった。
大将が「徳谷がある時は使うけんど、卸でも1個400円やきドレッシング掛けたらマイナスや。」言いよりました。
そのお店ではいくつかマイナスメニューがあったけど、そのひとつやった。

まーとにかく甘い。
甘いだけや無うて、ちょっと塩味がある。深みのある甘さ。
2011 0703 2
汁は少なめで食感はかため、ギュっと味が凝縮しちゅう。
湯むきして皮をのけて食べたら、贅沢な感じになる。

このトマト、一宮(いっく)と言う所の少数の農家でしか作ってのうて、栽培方法も特殊で難しいとの事。
詳しゅうはググってや~。

実はオラ、子供の時トマトが嫌いやった。
けんど、親に「これは大丈夫やき食べてみいや。」言われて、恐る恐る食べたら・・・・・ガシガシいけた。
それでトマト嫌いが解消。
大人になって、無事にイタリア料理店の賄い(トマト料理多かった。)もガシガシいけるようになった。

とにかく、これがお中元にきたら大事な人にされちゅうと考えてもエイと思うで。
だって、地元の高知でも超高級品やも。

↓クリックお願いします↓
ブログ掲示板高知県

Theme : 日記
Genre : 日記

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!
