1. 無料アクセス解析

2月収支!!

2010-02-28 | 20:11

さてさて、計算が怖い今月収支の発表~~~~~!
マジでイヤやぁ~~~~~。

2月 2日+  3000P
   6日- 39000P
   8日- 30000P
  19日- 40000P
  26日-  8200P
トータル -114200P!
今年収支 - 99600P

今月の敗因はやっぱりジョーのメチャ打ち。
これがオモロイきたまらんかった。後々考えたら多分設定は入ってない。
風邪で頭がさっぱり回らんのに、普段打たんスロ打ったのもいかなぁ~。

まだ風邪は抜けません。ホンマに風邪か??
つーか寝んと打ちよったら治らんわな。

Theme : 日記
Genre : 日記

稼働~~~!コンコン!

2010-02-26 | 19:58

風邪でヘロンヘロンやけど、行ってしまうのがギャン中の性。

つーかこの風邪、もう3週間もひいちゅうがやけど咳が止まらん!
肺病状態や!!
今年の風邪は咳と鼻に来るらしく、なかなか治らんみたい。

ゴンゴン咳きしながら久々のDE店へ入店。

こないだの009はヘソを締められちょりますし、全体的にイマイチ。
色々と打ちまわって16Kのマイ。
うーん・・・・思いながらセコシティーハンターに。
ちょっとヘソが開き気味か?で0.5Kで15回回って、次の投資を押したところで確変。
それがざざざ~~と6連して
2010 0226
一箱になったき換金。

マイ8200P~~~!!

風邪でしんどいので撤退(汗)。

Theme : 日記
Genre : 日記

バスプロ登録~~!

2010-02-24 | 23:18

オラがバスプロの四国のトーナメントに出ゆうのはお知らせしてる通り。
JBではお金を払っただけではプロ登録したことにならなくて、協会に色々と知らせないといけない事もある。

それが
2010 0224
こんな書類。

ノンスポンサードのオラはスポンサード関連は報告する事はないんやけど、使用タックルは報告を。
それに大事なのは「誓約書」。
自己責任で全てを行う旨を誓約して、同時に協会の方針に従っていく事も同時に誓約。
これに船舶免許と船舶検査書類と船舶保険のコピーを添えて郵送。

そんなこんなで、徐々にシーズンが来ちょりますわ~~。

Theme : 日記
Genre : 日記

本日も稼働~~!

2010-02-19 | 22:42

昨日、中村主水が亡くなった。
これは必殺での役名やけど、昭和生まれのオラには思い出深い。
小学生の頃、高知ではテレ朝系のネット局がなかったき土曜日の夜遅くやりよったのが必殺仕事人。
他の時代劇と違う所はヒーローぶらないヒーローが居て、映像では光の明暗を上手く使ってたところ。
すこーしエッチなところも深夜と言う事も相まって小学生時代はちょっとイケないことをしゆうみたいで、ドキドキしながら見よったですわ。

シリーズを重ねていっても仕事人達を束ねていたのは中村主水。
その存在感は他の仕事人達とはちょいと違っちょりました。

そんな主水さんの追悼と言うところで本日も稼働した次第(このあたりから俗っぽくなりまっせ~~)。

夜勤明けでアサイチから地元のDA店へ。
追悼の意味を込めてセコ必殺から。
この店はセコ必殺が4台ある。一通り見てもあんまり良さ気な台はナッシ。
風車がちょっとエエ感じの台に座ったら。

3Kで
2010 0219 1
ちゅいんから。

5連して
2010 0219 2
やっぱ渋いねぇ~~~~~~。

でもこっから当たりナシでマイ12K。


そんなこんなでガンダムⅢや明日のジョーとかで火ダルマになって・・・・・・・・


マイ40000P~~~~~!

やっぱりコインは封印か??今月の収支が怖いなぁ~~~~。


Theme : 日記
Genre : 日記

本日も稼働~~~!!!

2010-02-16 | 16:56

今日もアサイチから近所のDA店へ。
いつものセコ台での立ち回りでペースを取り戻す予定。

一通り見て回ったけど、あんまり開いてる台は無いねぇ。
良さ気なセコ999から入ると、いきなりのトラブル。玉が送り込まれず打ち出しが不安定。
店員呼んで
2010 0216 1
リカバリーを。
「トビラが開いてます」って車掌さんが言うがやね。

あんまり回らんので、すぐ止めてセコ石川さゆりへ。
ヘソ&風車は結構良さ気。
実は演歌歌手系の台はあんまり好きやない。理由はリーチがヘンに長いき回転効率が落ちるし、引っ張った挙句に外れるきたまらん。
まー開いとるので打ちまっす。

これが0.5Kで
2010 0216 2
6連して1箱に。

確変抜けてからは回るけど、当たらん状態で200オーバーで持玉消滅。

ウロウロしてアサイチ座ったのとは違うセコ999へ。
コレが1.5Kでヒットして8連&15R×2発!!
一気にプラス域へ。

2箱交換で
2010 0216 3
プラ7500P!!

な~んや、いつも通りに打ったら勝てるやん(ちょいとコキ男)。

Theme : 日記
Genre : 日記

本日稼働~~。

2010-02-15 | 22:22

夜勤明けでヒョロヒョロと地元のDE店へ。

最近明日のジョーにはまっちゅう。今日も明日のジョーから。
価値に拘ったらこんな立ち回りはせられんけど、オモロいきしゃーない。
本日0回転台を。

ARTがついたのは、投資22k。
5号機とは言え、早い内にひっかけなイカンのは4号機と一緒。

そんなこんなで、ART初当たりを3回つけて最高は8連。
ジョーは4台やけど、背中のエウレカが増台で10台になって、増台初日で満席&パチゴロがどっさり状態。
当たりはこっちやったか?と500枚程度のコインを持ってウロウロ・・・・。

アサイチのガンダムⅢを打つことに。これも根拠ナッシ。
で、2回目の当たりからARTに入ってその2連目に!
2010 0215 1
自身初のV揃い!!

いや~今日は閉店まで帰れんカモ?しれんなぁ~~思いよったけど・・・・3連で終了・・・・。

結局V揃いを
2010 0215 2
1日で3回(約1/7000 設定間格差有り)引いたけど、3→8→2連とショボショボ。
連邦のV作戦も大したことないわな。

ART中に
2010 0215 3
単チェ引いたり。こっちも自身初。

MAX1500枚位やったやろか?
終わってみたら
2010 0215 4
マイ200P。はじめの投資がイタイやな。

もー暫くはコインを封印しますか?ね。

Theme : 日記
Genre : 日記

ゼッケン到着~!!

2010-02-12 | 23:05

さてさて、今日家でゴロゴロしよったら届きましたよ。

身内のプロ選手では一番遅い到着になったけど、メール便やから仕方ないやね。

で、
2010 0212 1
いつもの佐川の荷物で。

入っちょったのは、エンジンベルト&ルールブック&エントリー用紙&ゼッケン(コレ重要)&スポンサー報告用紙(コレ関係ナッシ)。

楽しみに開けてみると
2010 0212 2
来ました、今年は21番!!

こんな感じでシーズンインを感じて、テンションが上がるカンジになりますね~~。

プロアマ四国は旧吉単一開催なモンで、このあたりからローカルの壁が厚うなってくる感じっす。
チャプターでは、今年はチャプターが
・チャプター徳島
・チャプター愛媛
・チャプターさめうら
と、四国で3チャプターが開催になります。
仕事の関係もあるので、全部には出られないですけど・・・・・・・・。

出られるのに出て頑張るしかナイですわ~~~~!!

Theme : 日記
Genre : 日記

讃岐うどん おか泉

2010-02-10 | 22:25

先日の買い出しツアーで高松に行っちょった。
そん時にU田プロが「マジで旨いき~~!」とオススメのうどん屋がここでした。

U田プロは食品関係の卸し会社に勤める、食品業界の業界人。
うどんと言えば、普段セルフやら製麺所やらB級グルメの更にB級を攻めてるオラですけど、食品業界人が「エイ」と言うなら行かねばならぬで行ってきやした。

行ったのは
2010 0210 1
ゴールドタワーの近くの「おか泉」一般店。

到着は11時位やったけど、既に並びが出来ちょった。
並んでる最中に人数&注文するメニューを確認され。
待つ事10数分で入店。

頼んだのは
2010 0210 2
冷たいぶっかけの天ぷら入り(大)。千円チョイ(ゴメン忘れた)

これが~~マジでびっくりの~~~。
旨いでやんの。
麺は中太やけどエッジがビシッと立ってて、それでいて滑らかに口に入る感じ。舌触りは結構重い感じやけど、スルスルいけます。
ダシはイリコの感じがするけど臭みは全くナッシング!ですこ~しだけ昆布を感じる不思議ちゃん系。
で、トッピングの天ぷらが、どれをとってもビシッ!としちょって、特にエビなんかはシッポと身が区別がつかん位にビシッ!としてますわ。
トッピングと軽い言葉で言うのが恐れ多いくらい。
全部が高次元でバランスされてて、うどんに関してはちょいとウルサ方も納得する味かと。
まー千円するモンが不味かったらイカンですけど・・・・そー言っちゃおしまいか?
とにかく高級うどん店やき、県外からの知り合いを連れて行くには良い店かと。
マジでぶっ飛ぶと思う。
B級グルメが特Aグルメになるお店やね~。

で、ふーと一息ついて壁見たら
2010 0210 3
お決まりのサインが飾ってあるやんね。

でもそのメンツが・・・・マクドナルドの社長とかイエローハット取締役とか、よー分かったな~みたいな(爆)。
そんな雲の上の方々が味わうモンを千円ちょいで体験できるのは安いか?

そんなハイグレードなお店っすわ。

Theme : 日記
Genre : 日記

本日稼働~~~!明日のジョー2連戦!!

2010-02-08 | 21:05

いやいや、あんまりおもろいき行ってしもーたの明日のジョー(スロ)。

アサイチから行って、前日のボーナス回数が少ない台を。

結果を言うと・・・・・・


3万両のマイ・・・・・。


周りを見よっても全4台中プラス差玉の台は1台のみ。やけどショボイ感じ。
設定が入ってないがやろか?
分からんまま2連敗・・・・。


こんなん
2010 0208 1
出て、チェリーでART。3連で終了。

こんなのも
2010 0208 2
アツ気やけど、ART単発。

初当たりは軽かったけど、ART継続に恵まれずに追加投資がかさんだ感じですわ。

痛い2連敗・・・・つーかスロは収支が荒れるし心も荒れますなぁ・・・・。

Theme : 日記
Genre : 日記

買い出しツア~~~!!

2010-02-07 | 22:37

題名見たら「おっ?ブランド品の買い出しか?」思うカモ?しれんけど、残念でしたの釣り具の買い出し。

NBCチャプターに出場するにはエコタックルと言う避けて通れん道がある。
ワームやシンカー類等はNBCが認定した「FECO」シールが張られた商品しか使えないと言うルールがあります。
このルールに関しては賛否両論があるけど、そっちの話はオラが言うと辛口の意見になるきおいちょいて。

ここ高知ではNBC加盟店がナッシングゥ~~~(古いか?)なんで、FECO商品も壊滅状態・・・・なんで香川県に買いに行くのを毎年の行事としちょります。
ずっとO本プロと2人で加齢臭を漂わせながら行きよったですけど、今回はU田プロとT田さんが一緒に行ってくれる事になって加齢臭は2ばぁ~い2ばぁ~い(爆)。

で、スケジュールは高知から高速乗って善通寺で降りてアルティメイトワールドR11から下道で数件の釣り具やを回わりながら高松市内向けに。
実はオラ、千円高速に乗るのははじめて。で、降り口で出る「1000」の文字にひっとり興奮しちょりました。

ちょいとおそーなったけど、お昼過ぎ位にアルティメイトワールドR11に到着。
ここは現役TOP50プロの田渕プロんがやってるお店で、FECOタックルの品揃えでは恐らく四国一と言われてます。
久々にお邪魔して、TOP50の優勝カップを触りたかったけど、Fショー横浜で飾る為に送ってるみたいで見られず。残念。
田渕プロと色々と話をして、長居した後にPOPEYE方面へ。

何軒か回って買ったモノは
2010 0207
こんな感じ。

シンカーやラインなんかの消耗品が多いやね。
その他にも買って総額1万円ちょっと位買いましたわ。

O本プロとも毎年話すけど、買い出ししたらシーズンインした感じがしますねぇ。
気合が入るわ、マジで。

Theme : 日記
Genre : 日記

本日稼働~!明日のジョー初打ち!!

2010-02-06 | 22:24

夜勤明けで近所のDA店へ突入!

最近はアサイチのお客さんもすこーし減って、ゆっくり釘が見られるな~思いながら見よったけどあんまり良さ気な台は無い・・・。つーか良さ気な台には客居るし(汗)。
自分の釘読みが平均点位と自覚(滝汗)。

で、新台の明日のジョーのスロを打つ事に。
ジョーはART機で、スロ雑誌でも設置前から特集が組まれちょって面白げに書いちょった。立ち読みやけど。
まー土曜日やし無理せずに・・・・・。
とおもーたらおもしろーて、ザブザブ金を使う展開に。
コイン出てもショボARTですぐに再投資みたいな展開で、夜7時まで打って・・・・・


マイ39000P~~~~~。


こんなんも
2010 0206
出て、ART突入したけど数Gでボーナス確定(涙)。
周りの台を見よって、ボーナス後の力石モード突入の良し悪しがあるので、このあたりから食い込んでいけまいか?

Theme : 日記
Genre : 日記

シーマスター修理②

2010-02-05 | 10:14

RSウイルスでヘロヘロになってる最中に宅急便が届いた。

2010 0205
貴重品BOXが。

開けると、シーマスターが・・・。

修理に出した翌日に電話があって、

かなり強い磁気帯びをしてます。消磁すれば大丈夫と思いますので、消磁してお返しします。ゼンマイ試験はフルで70時間位いけますので、消磁すれば大丈夫と思います。
ベゼルは構造上調整が出来ないので、このままのお返しになります。

との事。

とりあえず、使ってみますと返答しておきましたわ。

Theme : 日記
Genre : 日記

1月収支~~。

2010-02-04 | 18:55

さてさて、2010年の初収支を。

今年は釘読み技術の向上を目指しちゅうき短時間でもパチ屋に行く事を心がけちょりますけど、どんな事になるやら。
まー気合で何とかせねば。

そんなこんなで1月収支~~!

1月 5日+ 1200P
   9日+ 1800P
  15日- 3200P
  18日+14800P
トータル +14600P

ってな具合になりやんした。
今年はじめを勝ち星でイケた事は嬉しいけど、ホームはあんまり釘が開かんのでこれからが心配ですわ。

Theme : 日記
Genre : 日記

本日稼働~~!

2010-02-02 | 22:07

子供は大分良くなって、今日から保育園復帰。
大人はまだ咳き込みゆうですが、時間があれば打ってしまうのが博徒が博徒なる所以で・・・。

アサイチからDA店へ行く。
客も少ないし、一通り見て回ったけど良さ気な台はない。
うーむ・・・・・・思いながらコーヒーを飲みながら考える。

セコ海にもアケは無いし、今日はナシの日か?
でも時間はあるし色々と情報収集をしたらエイがやないか?


で、暫く行ってなかった地元のDE店へ。

このDE店、去年の半ばから行ってない。
GWからアケてこんし、秋から1パチ導入をメルマで知ってから足が遠のいちょりました。
一通り見てみると、1パチは2シマでセコ台は4シマ。セコ台はヘソは開いちゅう感じやけど風車&ステージで調整しちゅう感じやろか?

色々と悩みながら打って、最終的にはセコ009へ。
それを夕方まで打って
2010 0202
こんな感じでプラ3000P。

回転力はムラがあったけど1K22~24回転位。
多分ボーダー位??つーかパニックのHPに載って無いきよー分からんけど(汗)。


Theme : 日記
Genre : 日記

RSウイルス!

2010-02-01 | 23:44

さてさて今流行りのRSウイルス、遅れる事無く貰ろうてきた!

子供が発熱して、咳も出るので保育園に休みますの電話したら「病院へ行くなら、いま保育園でRSウイルスが出てますと言ってください。」との事。
RSウイルス・・・・・・ってバラミクソやったっけ?バラミミソウイルスやったっけ?
まー大人には感染せんので強気でいきまっしょい、で子供を連れて病院へ。

Drの見立てでは、
おそらくRSの感染の可能性が強いでしょう。でも入院にならん事にはウイルスの確定検査は普通はしないので、RSに準じた治療をしていきます、けど対症療法しかないですけど。
との事。

熱も39℃台でしんどそうなんで、家で看てまして。嫁と代わる代わる仕事休み入れて看てること数日・・・・嫁が同じ症状で咳こみだして、嘔吐。
風邪でもひいたんかな~~思いながらRSウイルスをWikiで調べたら・・・・・・大人にも感染するやん。
見た瞬間から具合が悪うなってきて、咳が出てきて具合が悪い感じに・・・・(滝汗)。

家族全員でRSウイルスに感染しちょりました。
とにかく呼吸器症状が酷うて、咳は止まらんし吐き気も下痢も満開状態。
地獄絵図になっちょりました。

そんなこんなで、しばらく更新が滞ってました(汗)が一応通常営業に戻りました。
とにかく猛威を振るってるらしいですので、ご注意を。

Theme : 日記
Genre : 日記

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!