1. 無料アクセス解析


-------- | --:--


テキサスバーガー

2010-01-25 | 14:40

マックで「テキサスバーガー」言うメニューが期間限定でやりよるらしい。

ちょっと前にマックから「やるで」言うてメールできちょった。
なんか期間限定で4種類順番に売るらしく、今回のテキサスは1発目との事。

テキサスリグ好きには避けて通れん道やろ~~~~(爆)。思いよったら好評らしゅうて個数限定販売になったって(汗)。
期間&個数限定でテキサス好きときたら行かねばなるまいで、11時過ぎに近所のマックへ。

「あの~これ(テキサスバーガーを指差して)やってます?」と遠慮気味に言うたら、ちょいとKYのニオイのする店員(♀)が「ありますよ~~。テキサスバーガーでよろしいですか!」
ってまだ注文してないがな・・・・。
「セットになさいますか?」
だ~か~ら~まだ注文してないがな・・・。

とりあえず
2010 0125 1
単品にて。400円也。

飲みモンはあったので、単品注文。

食べると
2010 0125 2

バンズに大き目の肉に更にバンズ、チーズにベーコンとフライドオニオンが挟まっちゅう。
図にしたら

    バ  ン  ズ
   フライドオニオン
      ベーコン
      チーズ
    バ  ン  ズ
    大 き い 肉
   バ  ン  ズ

と、いう感じ。分かる??

ソースは甘辛いヤツにブラックペッパー&マスタード多め。

なかなか旨い!
テリヤキをスパイシーにした感じで、味が濃いけどガツガツと食べられる。
ボリュームも結構なモンなんで、普段2ヶ食べる人もこれ1ヶでイケるんやないろうか。
例えたらヘビーロッドの20ポンドラインでオンステキサスをブッシュに打ち込んでいく感じやろか?

包装紙も簡単な感じで期間限定感満開!

テキサスリグ好きやなくても!
テキサスに行った事がのうても!

オススメっすよ!!

Theme : 日記
Genre : 日記

ボート納艇!in穴内ダム!! ホ-ネット420

2010-01-23 | 23:34

一緒に高知からトーナメントに出てるU田プロがボートを買い換えたとの事で、ヒマ人連合が集合した。

U田プロはスーパーシャローマン。今までノーティーダックに乗りよって浮きゴミやらブッシュやらを攻めるのがスタイル。
そのU田プロも選んだのがホーネット420っした。
これでU田プロにO本プロ、それにオラと一緒に高知からプロ戦やチャプターに参戦してる3プロがホーネット3兄弟になりやした。
まー穴兄弟に・・・・・(以下自粛・・爆)。

そんなこんなで、Pの仲間を中心に総勢6艇9人が集まりやした。
場所は穴内ダムで行ったのは前回の
Pゲットカップ以来なんで2ヶ月ぶり(汗)。バス釣りも以下同文で2ヶ月ぶり(滝汗)。
オラは釣り仲間のHロを誘って行きやした。

2010 0123 1
奥がU田プロの新ボート!手前がオラの!ホーネット420!!

みんなでシャンパンを空けてから、ラウチングしてスタート!
スロープの気温は0℃、水温は5℃台。
とりあえずは前のPでやったブレイクを攻めることに。でも何かベイト映らんし、魚っ気ない感じ。
一投目でHロが30㎝位の釣ったんで、エイやんかおもーたけどバイトはあるけどキスバイトでなかなかノラん。

バイトも遠のいたし、ベイトも映らんのでO本プロにヘルプの電話を。
ほいたら「オーロラエワンドの手前に居るで~~。」との事で場所移動。

着くとほぼ全員集合状態で、10m位から2段階で入ってるブレイクを皆狙いよった。

ライトリグで色々とよーだいを言いながら釣りよったら
2010 0123 2
今年初バス!

アメ色であんまりファイトせん冷凍バス。深さは7m位。

皆で昼ごはんを挟んで午後はHロと話合ってシャローを打つ事に。
だって、手練連中がシャロー打ちよったモン。

ほいたら
2010 0123 3
40Up!1270gゲット!
デットリンガー4のDS。4~5mのブレイク。

で、夕方までやってHロが6本でオラが4本。ディープが2本でその他がシャロー。
ディープはアメ色であんまり元気のうて、シャローのヤツは真っ黒で幅も厚うてえいバスやった。

久々に皆で集まって、よーだい言うて釣りして満点でしたわ。

主役のU田プロは完全試合達成した模様。同船の彼女は釣っちょったみたいやけどね。

PS オラは落水しよりました!マジで慌てた!!

Theme : 日記
Genre : 日記

合気道~初稽古~~!!

2010-01-22 | 23:37

2010年の初稽古に行ってきた。
遅うなったけど家族が連続で風邪引いたり、夜勤ばっかりの勤務やったりで行けざった。

久々でちょっと体が硬い感じで稽古スタート。
柔軟を1時間位やってから正面取りの稽古へ。

この正面取り、相手が刀を真っ直ぐに振り下ろしてきたり、昔の馬場の正面チョップを打たれた場合に相手を制する型。
打ってくる相手に合わせて手を円運動で使うのがポイントやけど、頭では分かっちゅうけどなかなか体は動かん(汗)。
そんなこんなでみっちりと稽古。

ここでキモは
・とにかく慌てず相手の真っ直ぐくる力を上方向に逃がすイメージで。
・必ず両手を使ってフォロー。
・メインの手は垂直方向に上に使って、肘を上方向に押し出すイメージで相手を胸の上で上方向に捌く。
・上方向にいかなくなった時点で真っ直ぐ下に切り下ろす。
・その後は相手を胸の下で制するイメージで。

続いて、そっから一教へ。
相手が打ってきた力を体の真下方向に捌いた後の押さえ込みの動作を。
この一教は簡単そうに見えるけど、個々のエッセンスが見えてくる基本で大事な技。
バス釣りで言うとラバージグで底をキッチリと足元まで取ってくる感じですか?

ここで押さえ込み一教のキモ。
・押さえ込み動作は自分の歩幅&テンポで。
・押さえ込む際の相手の相手の肩関節は90度以上にする。で、そこに自分の膝を入れる。
・キメる時は下方向に押しながら前方向へ。とにかく円運動をイメージ。
・自分の肩は下方向に下げ気味に使って視線は相手の背中の中心を見て意識する。
こんなトコやろか??

で、これが組み合わさると「正面打ち一教」と言う連続した技になる。
これをキッチリと汗を流しながら体に覚えこませていく。

フツーの道場やったらこの型をみっちりやって稽古終了になるがやけど、お世話になってる「気流会」と言う道場はあくまで実践主義。
ここから相手が真っ直ぐパンチを出してきた場合とか、下手して相手と押し合いになった時の対処法をやる。
こんな応用が勉強になるし、先生はシロートのオラにも分かる様に教えてくれる。
基本的に体の使い方はそんなに変わらんので、相手の出してくる向き&方向を見ておけば対応が出来てくる。

そんなこんなで約2時間、キッチリとやって終了。

実践での合気道の有用性については否定する意見も多いけど、修羅場ではまず体が動かんとしやないし、そのトレーニングの意味でもかな~り実践的かと。

今日はおちゃらけナシやったね~~。

Theme : 日記
Genre : 日記

10ステラ発表!!

2010-01-20 | 22:12

夜勤明けでロイロイしよったら、釣り仲間数人からメールが。
「新しいステラがHPに載ってますよ。」との内容。

色々と用事を済ませてから、シマノHPをかくに~~ん!!

すると
2010 0120
出てますわ、ニューステラ!!

シマノ党にとっては3年周期で訪れるステラのニューモデル発表はお祭りですわな。
ラインナップを見ると、かな~りエギングを意識したモデル展開。
まームーヴメントなんで仕方ないけどね。

一通り読んで思ったのは、XーSHIPSはどんなだ?ですわ。
またスカパーとかで商品紹介すると思うけど、気になる値段はFショーで発表とか(怒)。

とりあえずは実際にお店で触ってみんと分からんけど、シマノのフラッグシップなんで気体、いや期待はしちょります。

またレポ・・・・て買えるろーか?・・・・・。


気になる詳細はここ

って、よーに考えたら今日は大寒。
ステラの評価もサムーならざったらエイけどね。

Theme : 日記
Genre : 日記

シーマスター修理!

2010-01-19 | 20:40

年末位から夜外して置いておいたら朝には止まってる事が多くなってきた。

はじめは「なんでかな?」みたいに思いよったけど、連日なんでOHを依頼した(って書いたらゴルゴ13みたいやね、爆)Bへメールで問い合わせてみた。
するとすぐに返事が

以下返信メール

ほーじん様、お世話になっております。

 メールしていただいた内容からすると、自動巻きを巻き上げるローター(オモリ)か、巻き上げをゼンマイに伝える車の不備のようです。

保障内で修理させていただきますので、お手数ですが、もう一度お送りしていただいてよろしいでしょうか?

ベゼルの件も含めて、チェックさせていただきます。

まことに申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

ってな感じで。
ベゼルは修理上がりすぐから文字盤と合わんのは確認しちょった。気になるけど気にならないB型なんでそのままにしちょいた訳で・・・。

で、
2010 0119 1
またまた入院決定のオラのシーマス。
ベゼルが合わんのがわかる?

郵便局から
2010 0119 2
ゆうぱっくで入院していきました。

はよー直ったらエイけどね。

Theme : 日記
Genre : 日記

本日稼働~~!

2010-01-18 | 23:21

さてさて、カレンダーで言うたら開け戻しが期待できる感じになってきたきパチ屋へ。
まー期待できんでも行くんやけどね。

で、近所のDA店へ11時半頃に入店。
一通り見てみるけど、まだまだ正月モード満開で開いてナイ感じ。
手ぶらでは帰れんのが悲しいギャン中。良さ気なセコ海地中海へ。
1回単発が当たって、全飲まれ。結局1.5K入れてあんまり回らんのでヤメ。

あんまりエイ台もないし、帰ろうか・・・・・・・・思いよったら・・・・「!!」
タイタンで放置プレイのセコ999があるではないか~~!
やけどすっとよう座らんのが小心者。取りあえずキープ台やないかチェックしながら通り過ぎ、シマの端で更にチェック。
もう1回通って確認した後、キーを入れた。

このタイタンって、潜確モードかも?しれんモード。潜確を示唆するモードでは1番ランクが低いけど、取りあえず打ってみる。

すると0.5Kで
2010 0118 1
当たり。潜確やったみたいやね(喜!)。

あんまり回らんけど、打ってたら10回付けて
2010 0118 2
その内15Rが2回!

トーゼン!抜けでヤメ。
2010 0118 3
実質稼働約1時間でこんな感じ。

潜確拾ったし、15Rのヒキもエイしで出来過ぎ君やな。

で、今日はプラ14800P

Theme : 日記
Genre : 日記

徳島ラーメン  阿波本舗

2010-01-16 | 02:09

先日仲間内から気になる、と連絡があった「阿波本舗」に突入してみた。

あの田村を発掘してきたO本プロも「気になる」。で、M崎さんも「なかなか美味かったで。」との評価。

朝11時に到着すると車が2台待ってて、店前には1人待ってる状態。
11:20に回転、いや開店するみたいなきとりあえず並ぶ事に。
2009 0116 1
こんな感じで待ってる間にメニュー表をチェック。

毎日30食はラーメンのみ半額でやってるみたい、1月中やけど。
色々なところに店の載ってるタウン誌のページが張ってある。それを見てると「ラーメン好きな夫婦が思い切って開店しました!」みたいに書いてある。
なんにせよ、こんなタウン誌の張り紙が多い店に当たりは無いな~~思いよったら開店したき入店。

店は思いのほか広くて、反射的に一番奥に着席。
チラシに載っちゅう「ドデカチャーシュー」とご飯を注文。
親切にも「徳島ラーメンはオカズですから、ご飯と一緒に~~。」と書いてある。

ちょいと待つ事・・・
2010 0116 2
10分程で来ました。ドデカチャーシュー980円とご飯(小)150円。

徳島の田村を思わせる肉とチャーシューのコンボ!
本場の徳島でもこのコンボをやってる店は少のうて、どっちかのトッピングになる店が多い。
コレを高知で見られるとは思わんかったちや。

ちょっと嬉しくなりながら一口・・・・・・・

なんか・・・・スープぬるいし・・・・・・。
本場から言うたらかな~りマイルドでコクの後味が塩っぽいのが気になるしバラ肉は圧力鍋で煮込んだっぽい感じが気になるけど、ニゴりのあるスープは高知であることを忘れてしまいますわ~~。
高知県人がはじめて徳島ラーメンを食べるにはなかなかの味かと。
こう書くと上から目線的でイヤなんやけど、田村やら王々軒から言うたらかな~りマイルド。
そのマイルドもエイ意味で高知の客層に合わせた感じかと。
麺は中太のストレート麺でスルスルと入っていく感じですわ。

最近はB級グルメブームやし、高速も週末は安くなっちゅうき不景気とはいえ皆の舌は肥えちゅうと思う。
そんな事もあって、この店に限らず飲食店には向かい風なご時世。
ただ、この店には頑張ってもらいたい!
徳島ラーメンを出す店は高知では少ないし、開店したばっかりやけど確実に平均点は超えてきちょります。

食べ切って、ふー言いよったら店員が紙を持ってきた。
2010 0116 3
まるで田舎のスナックのようではないか~~。

今回はラーメンが半額で食べられた。キャンペーンは今月末までらしい。
高知の人間は新しモン好きなんで、来月から勝負になるかと。

期待してまっせ~~!!

Theme : 日記
Genre : 日記

本日稼働~~~!

2010-01-15 | 22:54

看護学校の友達にミカヤンと言うヤツが居る。

このミカヤン、ギャンブルが大好きでオラと波長が合う。
ギャンブルやったらまかしちょけのギャン中主婦。
麻雀やらしてもなかなかエイ手を打つし、パチに関しては釘読みはオラよりずっと上。
厳しかった去年もパチではプラ17万とキッチリ結果を出しとる。

そのミカヤンが最近は海しか打たんと言う。
聞くと「おばちゃんやき。」との返事やけど、こいつはやっぱり負けにくいシマを知っちゅうかと。
で、朝メールしたら「私も休みで地中海打ちゆーで。」との返事。

今年になって海のセコ台を打つようになったけど、台数が多いし客付きがエイのもあって釘はまーまーな感じ。
ホールも減価償却しちゅうがやろーか?
さておき、シメてる年始もまずまず立ち回れたき客を飛ばしたくない感じは見えますな。

今日もセコ海の地中海から。

釘のまずまずの台を触っていくけど、なかなか当たらん。
千円で22~24回の台を打ったけど、300ハマってしまうと言うヒキの悪さ・・・・。
ミカヤンの言うノーマルモードで打つけど、こ~れ~が~~当たらんわな。

やっと当たっても連無く即のまれ・・・・。
ミカヤンにメールしたら、苦戦しゆうらしい。

投資も16Kやし、セコ台では取り戻すことが難しいゾーンに。
一通りホールを回って状況を見て考えたけど、なかなか今日はメリハリ系。
エイ台には客が座っちゅうしでなかなか良さ気な台は無い。

コインのガンダムⅢでアサイチの台があったき、願いを込めて打つと。
1Kで異B。
これがナビが2回出て自力1回含めて3回当たりでARTなし。

ここでまたまた考える。

今日はパチのイベント。やきスロの設定は下げてくる。
やけどパチの方はメリハリ系やき、ホールの状況も厳しいんじゃないか?
打ってる台は上げか下げか分からんけど、スロもメリハリ系で設定入れちゅうがやないかと。
で、上げを期待して続行。

それからなかなか当たらんかったけど、9Kで異BからART突入!
それが連して
2010 0115 1
ア・バオア・クーを抜けてラストシューティング!!

これで
2010 0115 2
脱出は両方ともアムロなんやね。

で、ART10連!
2010 0115 4
総G数が516Gじゃあ話にならんが~~!

まー何とか形になったき流したら。
2010 0115 3
こんな感じ。


で、今日はマイの3200P。

しおーにセコ海の地中海を打ってたミカヤンはマイナス5万両やったとか(汗)。
オバハン万歳~~!

オラは新春2連勝で終わりだぁ~~~~。

Theme : 日記
Genre : 日記

寒波襲来~~~!!

2010-01-13 | 16:42

年末に寒波がきたけど、またまた寒波がきましたわ。

ま~冬やき寒いのが仕事なんで、しやないですけど・・・・。
今朝起きたらひやいのよ!マジで!!ひっくり返る位に!!!

夜勤やったき、エアコンかけてゆっくりして午後に仕事行ったけど大風で粉雪舞いよった。

この寒波の中エギガイキチのM田ご一行は、エギングツアーに行っちょる。
昨夜出て柏島やら西の方を回って一晩中竿振って今日帰ってくるとの事。
いや~~~若いってステキやね~~。
おんちゃんはよー動きませんわ~~~~。

まだ釣果報告は入ってこんけど、風邪ひかん事を願うちゅうぞね。

Theme : 日記
Genre : 日記

初詣~~~!!

2010-01-10 | 22:52

今日は初詣に行ってきた。

1日に行っちゅうけど、混んでてお参りはしてない。ほんで毎年来てる「久礼八幡宮」へ。
この久礼八幡宮のある久礼と言う町は昔ながらの漁業町。
マンガの「土佐の一本釣り」の舞台になってるトコロでも有名な町。

ここには海上安全のお守りがあるので、毎年1月に買いに来るのがここ数年の行事になりよります。
お守りでトーナメントの順位が上がる訳やないけど、やっぱり釣りに行って無事に帰ってこん事には次の釣りにも行けんですからね~~~~。

で、
2010 0110 1
ここが久礼八幡宮。

ずずずい~~と入っていくと
2010 0110 2
ボンクラのオラにでも分かる歴史ある趣き。

一応、二礼二拍一礼のキチンと(間違ってないでね~~、汗)した感じでお参りを。

右手の社務所でお守りを買おうと見たら・・・・・





お~~~~~~~~~~~閉まっとるではないか~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

そー言えば、今日は日曜日・・・・・・・・

まー神様も休みがないとみんなの願いも聞けんと思うき、しやないですけどなぁ。

またこないかんが~~~。
ヘンなオチになったね~~。

新春2戦目!!

2010-01-09 | 22:36

夜勤明けでちょいと寝ちょいて「龍馬伝」の再放送を見てからホームのDA店へ。

15時前に入店したけど、あまりの客の多さに・・・・・。
パチは9割の客付きで、1パチはほぼ満台・・・・。
おそらくこの3連休までは正月営業でいくと思うき、どーしようかな?と思いながら空き台の釘チェック。
やっぱ「・・・・・。」な感じ。

帰ろうか、思いよったけど空いたセコ肉マンに思わずキーを入れてしもーた(汗)。
チェックすると風車はマズマズやけど、ヘソは・・・・・。
とりあえず打つと1Kで20回位。多分ボーダーより下。

これが回りムラが酷い!
我慢して打つこと10Kで
2010 0109 1
2Rからすぐに。

ドンドン回転力が落ちてくるのが分かったき、いつヤメよーか?思いながら4時間打って2箱でヤメ。

こんな
2010 0109 2
コレでフィニッシュ~~!!

プラ1800P。

地味に新春2連勝!

Theme : 日記
Genre : 日記

2010年初外食!!

2010-01-06 | 23:34

今日はフラフラとする予定で出かけちょりました。
久々の完全オフで御座いますぅ~~~。

釣りに行けや!との声が聞こえてきそうやけど、なにぶん年末年始で疲れちゅうきのんびりと。
でお昼に立ち寄ったのが中乃屋!
そーです!西のうどんの雄のお店っす!!
到着は11:30分で、お客さんも2人だけやった。

注文して、待ちゆう内にドンドン入ってきてほぼ満席になったがな。
で、注文したがは
2010 0106
中乃屋 野菜天ぷらうどん 530円。

いっつものカツオベースでちょいとすっぱめのダシも健在。
今日はちょいと濃い気がしたけど、オラが疲れてるせいカモ???しれん。
ガブガブとカツえるよーにダシまで全部いただきやした~~!

今年は太く長く行きまっせ~~!
つーかマジで長い・・・麺が・・・。

前評価は
ここここにありますきに。

ここも昼時は行列店になった。
ちょいちょい通ってるオラは残念やけど、目を付けてた店が成長するのは嬉しい!

相変わらず「熱いものは熱い内に!冷たいものは冷たいうちに!」が見えてくる感じでしたわ(喜)。

Theme : 日記
Genre : 日記

打ち初め~~~!

2010-01-05 | 23:47

本日!2010年の初打ちに行ってまいりました!!

ホームのDA店へ。
行ってみて一通り見てみたけど、良さ気な台は・・・・・まだ正月回収中な感じ。
色々と打つのは怖いき、今日は「海」のセコ台を。

「海は打たんが?」と知り合いに聞かれたことがあるけど、今は打たんです。
なんでか言うと、平均年齢が高い(30才台のオラが、兄ちゃん、言うて呼ばれる。汗)し、基本田舎なんで年齢が高いほどフレンドリーで色々と放しかけてくるのがウザい。
そんな理由があって、海シリーズはなんとなく遠ざかってました。

そんなこんなで事前情報ナッシで。
取りあえず「地中海(セコ)」に座る。
ヘソはまーまーで風車がエイ感じ。
1Kで18回転・・・・微妙や~~~~。で移動。

3台目で、4.5Kで何とか当たり。
よー分からんのでアドバイスを見ながら打つ。「取りあえずは太陽(液晶上のランプ)が光ったらエイがや。」と勝手に結論。
3台目がイマイチ回らんき、ヘソ良で風車悪の台に持ち玉持って移動~!

そしたら持ち玉で当たったけど、300オーバーのハマリを喰らったので追加投資・・・・。
そんなこんなで
2010 0105 1
こんな実写が・・・。

3時間位で計21回当てたけど。
2010 0105 2
ボタンプッシュで魚群は気持ちエイやね。

で、こんなレシート。
2010 0105 3
2箱満開で。プラ1200P!!

計量中に店員が「遊べましたでしょうか?」言うて聞いてきたき、思わず「まだ正月回収やろ?」って返事したら、マジで困った顔しちょった。

とりあえずは2010年は白星スタート!!!!!!!!

Theme : 日記
Genre : 日記

龍馬伝~~!

2010-01-03 | 13:51

今夜からNHKの大河ドラマで「龍馬伝」が始まりますぅ。

今までは大河ドラマなんかは見たことが無い、つーか仕事柄決まった曜日の時間に家に居ることが無いき連続ドラマは見ん。
けんど、今回の大河ドラマは気になるやね。
ちょいと福山龍馬はかっこ良すぎな感はあるけど。

残念ながら今夜は夜勤なんで見えんけど、再放送(コレがNHKのエイとこやね)で見てみますわ。

高知の「龍馬伝」の対する意気込みはスゴイもんがあります。
ローカルな商品にロゴが使われよったり、知事も公式なコメントでドラマ云々と言うちょりました。
観光資源が乏しいき、勢いをつけたいみたいやね。
高知と言えば!
お笑い三景と言われる「はりまや橋」!(爆)
タダの砂浜の「桂浜」!!(爆 爆)
まービックリする様な観光スポットばっかですわ(汗)。

悪いトコばっかりやのうて、食べ物は美味しいし景色もキレイな所が多いきそのあたりを楽しんで貰えたらエイかと。

龍馬に詳しい人に聞いたら、この「龍馬伝」史実とちょいと違うらしい。
ドラマ向けに脚色されてるみたいで、大河ドラマでもそんなことがあるがや~~と。
今回は龍馬の人間性をドラマ化したみたい、とその方。
未確認やけどね。

Theme : 日記
Genre : 日記

明けました!!

2010-01-01 | 22:54

おめでとうございます!!

2009年にお世話になった方、今年は去年以上にお世話して下さいっ!
で、2009年お世話にならんかった方は、今年こそお世話して下さいっ!!
お待ちしてます!!

今年は残念ながら勝負やら飛躍やらに縁のナイ年にして(いかんやん!とツッ込め!!)元気で楽しい年にしたいと思うちょります。
皆さんも元気で楽しい年にしましょー。

で、初詣行っておみくじ引いたら
2010 0101 1
ちゅーとハンパやなぁぁぁぁぁぁ~~~!
末吉(すえよしやないぞ~~って分かってるか、汗)・・・・・。

神様はそんな気合の無いオラを分かっていらっしゃる。
さっすが神様!!
って納得してる場合じゃないがでね??

今年の抱負は!といわれれば・・・

☆バス釣りでは~~
・プロ戦(JBⅡ四国)でシングルゼッケンを獲る!(Y下さん頼んます!!)
・チャプターでは、未知の世界チャンピオンシップに出る!!
☆合気道では~~
・とにかく昇格(現在4級)!!
・メンタル的に強くなる!べく稽古する!!
☆仕事では~~
・プロ意識を持って・・・・・ミスをしない(汗)。
☆エギングでは
・4キロを釣って伝説になるっ!!

まー達成出来んのも多いけど、言うだけやったらタダやしね。
気になるのが「決して色に溺れることなく・・・・」って書いてあって・・・・ほっちょけや~~~!!

そんなこんなで、午後からは
2010 0101 2
金のビールで新春を祝いました。

まーお正月ですきに金で運招きを!!
ってな事を考えちゅう時点で負け組確定ですかね??

それでは皆さん!宜しくお願い致します!!!

Theme : 日記
Genre : 日記

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!
