1. 無料アクセス解析


-------- | --:--


扁桃腺手術 術後1日目

2009-09-30 | 21:19

昨夜は21時に痛み止めの座薬を使って寝よりました。
夜中何回か看護師さんが点滴交換したり、巡視に来てくれたりしちょりました。

でノドの違和感で目が覚めたのが5時半。
痛み止めを使ってえいと言われちょりますけど、あんまり使いたくないやんね。根性ナイけど(爆)
まー30分よーこらえずに座薬のお世話に…ホンマに根性ナシですわ。


8時に朝ご飯がきて、キンチョーする!術後はじめてのまともな食事!
痛み止めのおかげか、時間はかかるけどほぼ完食。ちなみに全粥でおかずは数ミリに刻まれちょりました。

これで結構気が良くなり、鳩Drの診察でも「食べられますよ~」と調子コキ男。「そしたら痛み止めは内服薬にしましょーか。」で迷わずイエス。
人生、2択とすれば悪い方に………。


昼食は痛くて殆ど食べられず。
ノドも痛いけど、口の中全部に口内炎が出来みたいに痛くてなんともならず。痛み止めで何とか生かされてる事実を再確認。

マジで凹む。

内服の痛み止め(ロキソニン)を飲んだ、夕食に期待。


夕食は18時にきて、ロキソニンの援護の中1時間程で完食!

まー食べんと治るモンも治らんので、気合いで食べましたわ。

鳩Drに聞くと

扁桃腺手術 手術日~(大汗)

2009-09-29 | 22:17

さて、やってきたぞねこの日が!

キンチョーしてあんまり寝れざったけどね~。

手術は13時からの予定で、昨夜22時から絶食(固形物を食べられん事)で、今日の10時から絶飲(こっちは飲まれん。)。


10時に看護師さんが来て、栄養剤&抗生物質の点滴。
これが術中に急変したときの薬剤の入口になる為にそのままオペ室までいくそう(汗)。
担当医が来たり、麻酔医が来たりと結構忙しい。
で、OP室の男性看護師が手術の説明をしてくれ「不安でしょうが、私達も頑張ります!」と心強い言葉を。
いや~同じ資格とは思えんですなぁ~。やっぱOP場やら救急は看護師の花形やね~と感心しましたゎ。

13時ちょっと前に病棟看護師さんの案内で手術室へ(激汗)。
看護学校の実習以来の手術室!
「OP3」と書かれた部屋に入ると、薄いグリーンの花形看護師さんが7~8人わーと来て、心電図やらなにやら体に着けていく。
このあたりでチキンなオラはヤメたいモード満開!失踪したい!
思いよったら、マスクを着けられて「はいちょっとイヤな臭いがしますよ~」の麻酔医の声に「シンナーみたいな臭いっすね。」「これが………麻……す……」
で意識喪失。


起きると、つーかこのあたりの記憶はかな~り曖昧で、「はい、右手握って。」「パンツはきます、腰上げて。」とか色々と言われてリアクションを取ったやら取らんやら。
目を開けると鳩Drが見えたので「癒着は無かったですか?」と聞いたけど、これも曖昧。
全身麻酔ってスゴいやね。

病室に帰ってはっきりしてから時間を確認すると15:20。

それから30分おきに診察に来てくれる鳩Drに検温に来てくれる看護師さん。
「後は痛みとの戦いになります。個人差があるのでなんとも言えんですが、痛み止めはガンガン使っていきましょう。」
と鳩Dr。

今日はとりあえず絶食やけど、プリンやらヨーグルトは可で水分も可との事で、夕食はプリン&ヨーグルト定食(爆)。

今のところ痛み止め座薬のおかげで創部の痛みは無い。どちらかと言うと、舌(術中に押さえるからやそう。)が痛い。
ネバネバしたツバが際限なく出てくるき、それをティッシュにとるのが大変ですわ。

現在、心電図着けて酸素カテーテルとオキシメーター(血液中酸素を計る機械)を着けて病人モード満点ですわ。

創部見たいけど、チキンやきよー見んがぁ~~~。

扁桃腺手術にて入院~

2009-09-28 | 18:51

20090928185821
さてさて、ツイにこの日が来ました(汗)。

決まるまでははよーに切らにゃあ~思いよったけど、日が決まるとビビってきちょりました。
ここへきて色々考えてもしゃーないので、気合いで入院。
10時に外来受診して、家族に説明。
全身麻酔でやる事、出血のリスクがある事をイラストを書きながらゴーイングに進める鳩Dr。

ここで
鳩「扁桃腺手術は外科医で言うと、盲腸位簡単で基礎的な手術です。耳鼻科医になってまず受け持つ手術が扁桃腺手術です。私くらいのクラスが多く場数を踏んでます。」
とはじめての肯定的なオハナシが、お~~!

しかーし、恐怖感が払拭される訳でもなく、やっぱりビビっとるオラ。

病棟に入ると、去年の入院でお世話になった病棟やったので、知ってる看護師さんの姿もちらほら。
明日は13時にOP室に入るらしいが、全身麻酔の関係もあって数日は個室対応になるとの事で個室へ入室。1日3150円也(大汗)。

そんなこんなで、肺を鍛える風船(全身麻酔の対策やそう。)を膨らましたり、本読んだりして午後を過ごしましたわ。
で、最後の晩餐はこれ

旬なカツオ!

2009-09-26 | 22:40

今日のテーマはカツオ。

とは言うてもサザエさんのカツオじゃなくて、魚のカツオ。

今年はカツオが良う獲れてるみたいで、スーパーやら魚屋にどっさり並べちょります。
高知と言えばカツオのタタキみたいに県外の人は言うけど、そんなに食べんですよ、ぶっちゃけ。
高松のうどんやら広島のお好み焼きから比べると密着度は低いと思いますね。
だって、広島に居った時に飲みにいって「ほいたらシメにお好み焼きでも。」はあっても、「最後にタタキやっていきますか?」はナンボ高知でもならんしね(爆)。

アホウな話はさておき、今年はカツオの当たり年みたい。で、この秋に獲れるヤツはアブラ乗って美味いのよ。

スーパーでは
2009 0924
1匹がこんな値段で売っちょります。

これを家で裁いて食べる訳やけど、このカツオが40~45㎝あるし太いので4人家族やったら十分食べられますわ。お釣りがくる位。
超最盛期にはスーパーでも480円位になるので、まだまだ高いけど美味しいきね。

これに辛いニンニクを合わせて食べると、ぶっ飛ぶぞね~~。

Theme : 美味しかった♪
Genre : グルメ

歯科受診でございますぅ~~

2009-09-24 | 19:45

さてさて、扁桃腺の手術も決まってキンチョーの日々を送っております。

だって挿管(気管支に入れる酸素の管)やらバルーン(チンコの管)を入れるがで??
全身麻酔の最中とはいえ、聞いただけでもたまらんですわ(滝汗)。

で、その挿管の管を全身麻酔中に噛んでしまって歯が折れたらイカンのでしっかりと専門に見てもらえ、と鳩Drから言われちょりましたので、行きつけの歯医者に来たつー次第で。

診てもらうと、取りあえず虫歯は3本。
で、すぐに要治療歯は1本やけど手術にはカンケーないそうで。

歯Dr「どーするで?急いだこたぁ無いけど。痛い事もなかろう。」
ほ「ついでやきその1本をやっつけちょいて下さいや。」

すぐに治療に入って、冠せもそっこーでツクってもらって、歯石も取って貰って1日で通院しゅうりょ~~~(イエイ)。

お代は4230円でした。
イタイけど、入院中は歯痛とうなっても歯医者行けんモンね。

それより手術、こえぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~(汗)

Theme : 今日のつぶやき。
Genre : 日記

新規開拓!!

2009-09-22 | 20:22

用事で山田の方へ行く事があったので、少し前から気になってたとあるうどん屋に寄ってみた。

小さい店なんで、カウンター席に座ると「こっちの方が広いですよ。」と店主の奥さんやおか?愛想の良さそうな奥さんに4人掛けのテーブルに案内され、「ここはぶっかけとしょうゆがオススメです。」と。
おー!その2つがウリっちゅうことはなかなかウマ気な感じがして、ぶっかけを注文しましたわ。
そこで、温か冷を聞かれんかったのを「?」と重い、いや思いながら待っちょりました。

「ちょうど茹で上がったばっかりなんですよ~。」と出されたのがこれ↓
2009 0922
ぶっかけうどん 400円

具をガッとのせて、ダシをグッとかけて!
食べると~~



「ぐえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~」


これ・・・・・・・・・・うどん??
うどん・・・・・・?・・・・・?う・・・?

レポするのがヤになるけど、麺は舌触りが悪くてプチプチ切れるしなにせ生温いし水臭い!ダシもキレが無くてコクも無い!!
ひっさびさに大事故に当たりましたわ。

すこーしよーだいになるけど、麺類でラーメンやらうどんってあんまり人の味覚は変わらんと思う(蕎麦はスキルが低いので知らんが。)。
麺は太いのや細いの、ダシはムツコいやらあっさり系とか好みはあると思うし、育ってきた環境での好みもあるけど、美味いといわれる店に行くと大体の者は美味いと感じるし、そーでない店はそんな評価になる。
構成がシンプルやき差が出にくくて、ちょっとした差が味の差になるんじゃないか?よって、評判店は行列になるとオラは思いゆう。

話し戻って、この激マズ店(あえてこう書かしてもらう。)の店主は「オラの店のうどんは世界一やでぇ~~。」思いゆうろーか?
思ってなかったらある意味神の舌。思ってたら死刑モノでっせ、マジで。


店名は書かんけど、ここ数年のうどんブームで平均点がかな~り上がった高知やけど、いまだにこんな店があるんやなぁ~~と。

罰ゲーム級でした!はよーウンコにして出したいが~~~~!!

Theme : 今日のつぶやき。
Genre : 日記

アオリーQ RS 発売!!

2009-09-21 | 21:57

夕方になって職場のエギガイキチのM田から発売してますよメールがあった。

とりあえず行きつけの釣具屋へ行ってみると発売しちょりました「アオリーQ RS」!
昭和生まれでバブルを越えてきたオラはRSと言うとレーシングモデル?やないが??と思わず思ってしまうが、それはちがうらしい←当たり前。

まーえいとして、事前情報が殆ど無かったきピュアな(そんな歳でもないけど、爆)見た目のインプレを。

・ナチュラルカラーが主体なんやね。これってどう?
・パッケージは赤主体でなかなか目立つけど、フォントが古めか?
・新しいローリングアイは待ってました!の進化。今までのは塩抜きしてもアイの根元から折れよった。

そんな感じやけど、最近エギングもサボり気味やきこんなインプレしかできんが~~~~~。

で、刺さったのがこの2色。
2009 0922
レッドエビ(上) シルバーイワシ(下)
値段は安い店で1本595円!

ガイキチM田もこれが1軍になったらかなり財布の負担が軽くなります、と。
やっぱりエギの値段って大事でね?いくら釣れても1本2千円とかしたらキャストよーせんしね。
このあたりの値段設定には頭が下がりますよ、ヨーヅリさん。

Theme : フィッシング(釣り)
Genre : スポーツ

オメガ シーマスター⑤

2009-09-20 | 23:14

先日、仕事から帰ったら宅急便の不在通知があった。
見てみると時計の修理業者B社から。

で、夜勤明けの本日受け取りました~~。
2009 0920 1
貴重品の文字が目立つやね。

で、今回の修理代は・・・・・・・
2009 0920 2
じゃ~~~ん(涙)。
修理費&送料&代引き料込みで、61950え~~~ん。

今年負け収支やに、こんなにハデに金使いよってえーがやろか??

取りあえず
2009 0920 3
帰ってきましたわ。

早速リューズを巻くと、スムーズな感じでクロノのボタンは剛性感が満開!

あとは時間遅れなんかのチェックをしまーす。

Theme : 今日のつぶやき。
Genre : 日記

シルバーウィーク!!

2009-09-18 | 22:53

はじめは、なんじゃそら?おもーたけど、理由を聞いて納得。

ゴールデン繋がりなワケね。
それじゃぁブロンズもつくらんとブロンズの顔がたたんやんか(爆)。ってあほーな話は置いといて。

明日から世の中は5連休で、有給やらを組み合わせると9連休も可能とか。

まー看護師やってるオラにはカンケーないですけどね、世の中がどうあれ。
5連休の間に休みは1日で夜勤は2日あるからね~~。

色々な釣果情報が入ってくる予感が・・・・・・・。

扁桃腺OP 麻酔医との面談

2009-09-17 | 16:41

すっかり忘れちょりましたけど、本日は扁桃腺OPの担当麻酔医との面談があった(汗)。

マジで忘れちょって診察カードを見て思い出したわ。
で、夜勤明けで耳鼻科に。

まずは耳鼻科のゴーイングマイウェイDrの診察が。
Dr「さて、具体的に決まってきました。OPの同意書にサインをお願いしたいので家族の方は?」
ほ「いや~それがどうしても時間が取れなくて・・・・。」(忘れちょった、汗)
Dr「それでは入院日にでもサインをお願いしましょうか。」(ええんか~~~い!)

ここで、オラの頭に何か閃いたと言うかなんと言うか・・・・・・
このDr、誰かに似てるのよ・・・・・・

あ~~~~~~~~~!民主党の鳩山代表やん!!

選挙の関係もあって、最近メディア露出も多いわな。
とりあえずこれから「鳩Dr」としましょうか。

で、続き。
鳩Dr「ほーじんさんと私は去年から多くの時間を共有してきましたので、後は細かいツメになります。」
ほ「・・・・・・・・。」
鳩Dr「お互いの理解度は高いという事で。」

うーむ・・・・やっぱりゴーイング・・・・・。

続いて、麻酔医のYDrとの面談に。
このDr、ワカメいや若目のDrで年の頃なら30前半といったところか?
パンフレットを見ながら全身麻酔の必要性とリスクについて説明してくれる。

必要性
☆扁桃腺は場所も場所なので、全身麻酔が適当。医師&患者、どちらも楽である。
リスク
★麻酔が原因の他症状(極端な低血圧・心停止等)発症は0.01%程度。
★麻酔が原因でのOP室での死亡は0.001%。

まーリスクに関しては、オラの年代ではほぼ0%らしいので一応安心。
けど、気管内挿管とバルーンカテーテル(チ○コの管ね。)は入れるそうなので、そっちがはじめてやき不安ですなぁ、マジで。

前から不安の元やったので、OPはせなイカンと思いよったけんど、こうして色々と決まってくるとだんだんビビってきましたわ。
安定剤の注射をメチャメチャして、ヘロヘロにしてからしてくれんろーか??(←不適切)

で、今回のお代は390円也。

2009 0917 手術こえぇぇぇぇぇ~~~

Theme : 今日のつぶやき。
Genre : 日記

本日稼動~~~!!

2009-09-16 | 19:31

今日はいきなりヒマになったので、近くのDA店へ。

とりあえずセコ台から見て回るけど、あんまり開いてない感じ。
何とかなりそうなヤマト2(セコ)を見つけて、着席。
ヘソはあんまりやけど、風車周りが何とかなりそうな感じ。
打ってみると1K27回。もちろん続行!で入れること5Kで格変ゲットして6連。
これで満タン1箱。

回転はすこーし落ちてる感じやけど、様子見でいきま~~~す。

・・・コンスタントに200ハマりなんかがあって持ち球消滅・・・。
計14K投資でヘタレやめ。

で、なんとなくガンダムⅢへ。マジでなんとなく。
はじめの1Kでチャン目を4回引くけど、ボーナス入らんと言うツイてるのかツイてないのか・・・・・。
それから数K入れたところで同色BゲットでART突入!!
これが5連まで伸びて
2009 0916 1
こんな感じに。
つーかビグザムつえぇぇぇ~~!!

ちょいと打ってヤメ。
つーかヒット&アウェィで正解でね?この台??

2009 0916 2
何とかプラ域に浮上して+7100P

運勝ち満開ですわ・・・・・。

Theme : 今日のつぶやき。
Genre : 日記

圧力鍋レシピ その2  マジッククッキング

2009-09-14 | 07:51

マジッククッキングを買って、ビギナーなオラはカレーの次はご飯を炊いてみました。

付いてたレシピ本(こっれがうすーい。ビックリする位にうすーい。)を見ながら早速炊くことに。

加圧は4分でおけ。で混ぜるだけ。
こ~れ~が~とにかく旨いのよ、マジで。
お米ひとつひとつがたってると言うか、甘みや旨みを主張してると言うか。
オラは結構値段のえい炊飯器を使いゆうけど、見た目も味も全くダンチの炊き上がり。
昭和の生まれの人は分かると思うけど、ガスの炊飯器で炊いたご飯になりますえ。


こんなの
2009 0914
今回は時期的に新米100%で炊いてみた、田舎の特権やね。

注意点
・お米と水の比率は容積で1:1.今回は米3合(180㏄×3に水540㏄)。
・お米はといでからザルにあげてキッチリと水分を切る。
・加圧は4分でおけ。あとは自然減圧を待つだけ。

これはカンタンで旨いので結構クセになる。
炊くだけ炊いて、あとは炊飯器で保温したらえいしね。

欠点は旨いので食が進む=太る。
ほんまやで~~~~~~~~(なんでか大阪弁)。

Theme : 美味しかった♪
Genre : グルメ

友人結婚式~~!!

2009-09-12 | 22:20

今日はバス仲間の「Mさし」の結婚式のお招きを。
中学からの悪友「Kうじ」と共に行っちょりました。

実は結婚式招待好きのオラは、人並みにあらゆる結婚式にお招きされました。
今回のお招きは「城西館」(!!)。

城西館と言えば天皇家が高知においでる(土佐弁っす。)際にお泊りになられるホテル。
高知に住みよってもビンボーなオラはなかなか入れるトコではございません。

Mさしとはボート買って暫くした頃にペアトーナメントに一緒に出場してくれてて、最近では去年プロアマ四国にペアで出場してくれちょりました。
プロアマ四国での3戦では最後にバス釣ってくれて、ノーフィッシュを逃れたありがたい関係であります。

そんな仲なんで、今回の結婚式は特別。
場所は城西館やしね(爆)。

式は色々なトコロにバステイストが感じられてて、なかなか居心地のえい式やったですぅ。
居心地が良すぎてKうじは式最中に寝る始末。

ほ「こら~~~~~~~~!!」

プログラムも退屈すること無く、楽しめましたねぇ~~~。
こんな式ならいつでも大歓迎やけど、2回目はやめてね(爆)。
そんなこんなで久々にまっすぐ歩けん位に酔いましたわぁ~~。

高知の酒宴といえば「皿鉢(さわち)料理」。
こんなに
2009 0912
大皿でドンドン料理が運ばれてきて、小皿に取っていただきます。

幸せオーラに包まれて、酔い酔いのハラ一杯状態でオラの運の流れも変わるやろか??

そんなこんなでMさし~&Mゆきさーん~~!幸せにやってよ~~~!!
ヒマになったら釣り行こうや~~~~~~!!

Theme : 今日のつぶやき。
Genre : 日記

オメガ シーマスター④

2009-09-11 | 23:49

さてさて、シーマスターベーション(爆)の修理の続報!!

修理予定の金額も大きい(予定は87000両!)ので、脳死になりたい気分になっちょりましたけど先日ショップに電話して色々と話してみたら。

針交換無しで7万両で受けてくれるとの事。

それでも高いけど、修理せにゃぁただのオブジェになるし、オラにはパチンコでの年間収支が200万Pを超えた時に買った思い出の品ですきに直したいトコロ。

で、長考に長考を重ねて将棋やったら時間切れ位に時間かけて・・・・・・・・・修理のお願いをしましたわ。かな~り思い切ったけど。

ちゃんと元気になって帰ってきて欲しい(擬人的)と思っちょります。

Theme : 今日のつぶやき。
Genre : 日記

バスプロ選手権~~!!

2009-09-10 | 23:17

ちょっと前にO本プロから「バスプロ選手権出られますよ~。」と言ってきた。
どうやら高知からエントリーしてるO本プロとU田プロも出られるらしい。

出られると思ってなかったき、ぼんやりしちょりました。
JBのHPを見てみると、今年は10月17&18日か24&15日らしく、場所は生野銀山湖。

扁桃腺のOPがあるので、はじめの日なら出られない可能性が高いけどあとの日なら何とかなりそう。

生野銀山湖と言えばエレキ戦。
ジョンボートを売っ払ってしもうたオラにはボートがない。
まー仲間に借りるとして、登録の問題とか保険の問題とか色々と問題が山積みですわ。

船外機のペラを外した状態で出るのはイカンやろか??とバカな事を考えてみたり・・・・。

まー身内がみんな一緒に出られる事はそーないろーき、出る方向で考えよりますけど問題が多すぎですわ。

Theme : フィッシング(釣り)
Genre : スポーツ

圧力鍋レシピ その1  マジッククッキング

2009-09-09 | 14:56

買ってから色々と試しております「マッジッククッキング」。

まずは定番のカレーから!
TVの通販番組でも「たった1分よぉ~~」  「え~~~~~」言うてやりよりますけど、ホンマに1分で出来ます。
2008 0909
豚肉&ニンジン&ジャガイモ&玉ねぎ&ナスのカレー。

詳しいレシピはネットなんかで探せばあると思うき、実践的な注意点をば(こっちもネットに出てるかと)。
・加圧しすぎない(マジで1分でおけ)。
・具は玉ねぎ&ジャガイモ&ニンジン&肉のシンプルなヤツが良い(と思う)。
・カレールウは包丁で刻んでおく(固形のまま入れると溶かしている内に具が崩れる)。
・具は出来るだけ大きく切る。
・好みもあるけど、ジャガイモはメークインの方が崩れが少ない。
・生姜やニンニクはスリおろして入れるとナイス。
今回は大きゅうに切ったナスを入れたけど、刻んだルウを溶かしてるうちに無うなった。
どーしても入れたいなら、湯通ししたナスを加圧してから後で加えるといいと思う。その他入れたい具も後入れが良いかと。
ちなみに玉ねぎも大きく切っても1分加圧で無くなりまっせ。

ほんまにジャガイモは丸ごとでも食べられるし、味も甘くてTVCMはウソじゃないですわ。
ただ、加圧しすぎるとエラい事になるき、気を付けて。

Theme : 料理
Genre : 趣味・実用

扁桃腺OP 術前検査!!

2009-09-08 | 14:09

さてさて、今日は扁桃腺OPの術前検査でっす。

夜勤明けで病院へ。
耳鼻科の診察予約を取り、空いてたのでそんなに待つ事なくゴーイングマイウエイなDrの診察を。

診察も終盤になって「何か不安な事や聞いておきたい事はないですか?」に

ほ「いや~。いざ手術の日が決まってしまうと不安ですね~。」に
Dr「そら私だって不安ですよ。出来ればリスクの高い事をしたくないですから。」
「えっ・・・・・」とリアクションを取る間も無く
Dr「こんなに言うと不安になってしまうかもしれんですけど、大量出血とかありますし・・・。」

と全快で不安を煽り立てるゴーイングマイウェイなDr。
リアクションを取れんオラに続けて。
「一応扁桃腺を触らせて下さい。確認をしておきます。」
で口を開け、触診(実際に触って診察する事ね。)を。
終わって
Dr「ほ-じんさんの場合は埋没型でOPが難しいですね。」

こら~~~~~!!他に言い方はないんか~~~い!!


オチが付いたところで、色々な術前検査を。

まずは採血して、
採尿
2008 0908 1


続いて、レントゲン
2008 0908 2
ちなみに胸部の前&横からそれぞれ1枚づつ。

場所を大きく移動して心電図と肺活量検査と凝固時間検査。
凝固時間検査は、前腕に針刺し傷を付けて出血させて凝固(血が固まる事ね。)反応を見るテスト。
検査技師さんに「いがいにアナログなんすね。」とツッコミながら全検査がしゅうりょーう。

検査の結果は17日にまた行って聞く事に。
その時は麻酔医と面談があったり、OPの承諾書を書いたりするらしい。

で、今回の御代は5330円也。

Theme : 今日のつぶやき。
Genre : 日記

今年の総括!!!

2009-09-05 | 22:00

今年 2009年のオラの出場してる「JBⅡ 四国」と「NBC愛媛」のトーナメントの総括をしたいと思いまする。

☆JBⅡ四国
50人中24位とちょうど真ん中。第1戦でY下さんのおかげもあって2位と気を吐いたけど、その後失速して、終わってみると真ん中小僧。
でも、初めての公式戦のお立ちで感動して更にやる気も出たけど歯車が合わんかったですぅ。
今年は力のあるY下さんとペアらせてもらって、彼のポイントの選択眼やポイントの流し方なんかがオラと全く違ごうちょって勉強した1年でしたわ。かれのシークレット(死語か?)に少~しやけど触れた気がするのが今年の成果やね。


☆NBC愛媛
57人中40位と全くのダメダメ!今年はポイントも取れんと言う結果に・・・・・。
こっちはにぎやかしの部類になったやね。
まー色々と忙しかったのでしやないけど、この結果はたまらんね~~~。



そんあこんなでイマイチのシーズンやったけど、仲間に支えられてやってこられました。
まっこと仲間には感謝ですわ!!

O本プロ U田プロ Y下さん M崎さん T田さん 徳島のO西プロ U村プロ その他みんなお世話になりました~~~。来年もお世話してね。
またJB&NBCの関係者の方々にもお礼を言いたいと思います。
「本当に今年一年ありがとうございました。」

PS あくまでウワサですけど「JBⅡ四国」の内容が来年から大きく変わるとの事。
   まず、この数年旧吉野川のみで開催してた「JBⅡ四国」が四国内をトレイルする可能性がある。
   まー今まで旧吉野川のみの開催やったのに、「四国」の冠を付けんでもえーんでないかい?と思   ってたオラは大賛成!!
   別に旧吉が嫌いなワケでは無いけど、生活範囲の広いバスのトーナメントは色々なフィールドで    力を試したら良いと思ってます。
  あくまで地元の協力があって」ですけど・・・。
   また、宿泊料や弁当購入やガソリン補給なんかで少しでも地元に貢献出来るんじゃないか?
  田辺プロが言う「バスが金を生む」図式になりますわな、少しやけど。
   そんなこんなでトレイルは大賛成!
   またプロオンリーの試合になるとのウワサが。
   こっちは個人的にはどーとも言えんけど、「プロアマ」からカテゴリーが変わるので事実上の格上    げになるから、総合するとエイのかな??と。


   そんなこんなで色々とウワサが出てますけど、火の無い所に煙はたたないと思いますのでJB関   係者の方々も四国のプロも頑張ってます。それを見捨てずおくみ取りください。

Theme : フィッシング(釣り)
Genre : スポーツ

本日収支!!

2009-09-02 | 23:42

今日は休み。
ボートやら部屋の掃除やらを済ましてから地元のDA店へ。

昼くらいに到着して、取りあえず一周して全体の把握を。
ヘソはまずまずやけど、やっぱり風車で調整してる感じ。あと風車の上のハカマもマズい形の台が・・・。

打たんと帰ろーかと思いよったけど、19G(B0)で放置プレイのガンダムⅢをハケーン!!
アサイチリセットに期待して現金投資!!

5Kで異色Bでナビなし・・・・・・けど、高確な演出頻発でやめられず、9Kで異色B。
これもナビなしで飲まれヤメ。

セコ999やらセコエヴァやら打ちまわって・・・・・・・最後はジャグラーの1/100位(合算)の台で当たりは軽いけどバー地獄で負けの上乗せ・・・・・・。

結局
-32000P・・・・・・。

やっぱり、ガンダムⅢから打ち始めるのがイカンろーか??
つーかイカンろーね・・・・・。仲間内でも勝てん台No1やしね。
スランプグラフが見れん(DA店は見られない。)店は出す気が無いカモ?ね?

Theme : 今日のつぶやき。
Genre : 日記

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!
