1. 無料アクセス解析

本日稼働~~!!

2014-02-16 | 22:15

近くのDA店に行っちょった。
久々やったけんど・・・・。
20140216 1
5010発ゲットでプラ5k。

まーエイ感じやないかいな~~~!!

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

本日稼働~~!!

2013-12-21 | 22:54

今日も123店へ。先週のリベンジを。

アサイチ行けたんで、一通り釘を見て回る。
甘台は結構開いちゅう感じ。
だも良さ気な台は客座っちゅうし・・・・。

その中でマシな感じの甘ガンダムに着席。
2.5kで当たり。
ちなみに1k20~25回とムラムラ。
20131221 1
ゴックを倒して。

でもこ~れ~が~、連荘せずで買い足しモードへ。
結局何回か当たったけんど、展開に恵まれん感じで背中の慈母へ。

これは1k20回位なんでヒット&アウェイがマシか?
と、思いよったら
20131221 2
当たって。

最終的に
20131221 3
何とかプラって2700P。
入れが多かったきどーなるか思うたけんどねぇ~~。

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

久々稼働~~~!!

2013-12-14 | 22:49

久々に123店に行った。

つーか時間がナイけんど無理矢理打ちみたいな感じで、前から打ちたかった甘ガンダムに着席。
新台やけど釘はイマイチ。
ヘソはまーまーやけど、風車なんかは早くもマイナス調整。

今日は普段打ちで開始~~~!!

って、1k20~22回転なんやけんど当たらん。

結局はマイ20000Pで当たらず退却~~。

壊れちゃあせんろーか??

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

9月収支~~!!

2013-10-31 | 21:25

2013年9月の収支を晒してイキますよ~~!!

まー、もー10月なのは秘密やけんどね。

9月11日 +24500P

以上。
1日稼働の1勝って勝率100%やん?
オラってスゴいやん??

で、2013年トータルは

+14600P

とプラ域に浮上~~!!
やっぱオラはやったら出来る子ですぅ。

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

本日稼働~~!!

2013-09-11 | 22:08

休みやったんで、地元のDA店へ行ってみた。

10時位に入店して釘のチェックしたけんど、釘状態は全体的にイマイチ。
スロも確認するけんど、こっちもイマイチ。

今日は楽しむと決めていつもの慈母へ。
結構安っすう当たって。
20130911 1
ユダ倒しの当りから。
現金投資もあったけんど、
20130911 2
こんなスランプグラフ。
終わりの18連が終わって即ヤメ。

まー1kあたり20回位やったき粘るコトもナイ感じ。
それより、アタッカー周りが終わっちゅう。

今日は何とかプラ24500P。

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

2013年7月収支~~!!

2013-08-03 | 16:51

稼働日数は少ないけんど、地味~~に連勝中。
いきます!!

7月22日 +7000
  31日 +5600
トータル +12600P

で、2013年トータルが
     - 9900P

おーーーー!!背中が見えてキターーーー!!!!!

Theme : 今日の出来事。
Genre : 日記

ブログランキングに参加してます!クリック願います!!